注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 なな☆
 
カッパ吹奏楽団
 
これは娘の入学式で。歓迎の演奏模様を『貼り切り写真館』用のネタにしよう!
( ̄皿 ̄)うしししし♪と思い撮りました。
mmさんが ちゃんと笛をくわえてるように見せる為にと、これは、時間かけて作りました。
ε-(ーдー)ハァ
 
 
制作者 あばばばばさん
 
演奏中、不謹慎にもバスケをしているkossyさん
 
よくジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見てください。
右端でkossyうさぎが、mmさんの頭ボールでバスケットをしています。
ちょっと小さくてわかり辛いけど、作る人が変わると、発想も変わって 面白いですね。
=*^-^*=にこっ♪
 
 
 
制作者 なな☆
 
カッパの住む公園
 
お花見中の女子高生をわざわざ撮って、ちょっと加工してみました。
細かいことが苦手な管理人も、最近は切ったり〜貼ったり〜切ったり〜重ねたり〜と、色々手の混んだ作業に挑戦中〜
ぽりぽり (f*^_^)
 
 
制作者 あばばばばさん
 
mm印の薬用リップスティック
 
元写真の2段の「」は、わざと少し大きくし加工して強調したそうです。
作業的には、なんか大変そう〜(~_~;)
こうして見ると身近な所にmmさん製品があるもんですね。
目の付け所が グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
 
 
制作者 あばばばばさん
 
カッパのハゲ!
ハゲ頭には ちょろちょろ薄毛が生えている。
 
このハゲ頭の写真は なな☆の父親のハゲ頭写真をくり抜いたようです。
カッパと合成すると とってもキモイですね。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
 
 
制作者 kossyさん
 
鼻見に来るのは良いが注意書きは守りましょう。
かぶりものきんし!で、セーラー服きんし!
 
元写真は なな☆の撮った桜の写真で この巨木の下には「日本一のソメイヨシノ」と言う看板が立っていたのですが、kossyさんがこんな風に加工しちゃいました。
こんな看板があったら、宴会してても 盛り上がれませんね。 ̄m ̄ ふふ
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17