気が付いたことメールしてください

2020年3月4日(水) 11:01「どうなる?」
 
思っていた以上に新型コロナウイルスの影響がでている。
だれもこんなになると思っていなかっただろうね。
まさか、スポーツ、イベント中止がこんなになり、学校までお休みなるなんて。
6年生は卒業式、卒団式とイベントがあるのだが、こんな状況ではどうなることやら。

スーパーでは、マスクだけでなく、トイレットペーパーまで無くなり、心配になるよね。
この2週間が踏ん張りどころといっているようだが、はたしてどうなることやら。

それとは別に、流星がオスグッドになり、いろんな病院、接骨院にいったりしてる。
この3月の練習、試合が出来ない時期なので良い休養になっていい。
みんな同じ考えなのか、結構けが人が多くきているらいい。
 

□ 過去の日記 □
 2020年02月 2020年01月