トップページへ戻る  

Therapy Wish Mukti
       
 
 
感謝するということ
 
私たちは、毎日、
たくさんの出会いや別れ、そしてたくさんの出来事の中で、
想いを廻らせながら生きています。

そして、時に、自分自身の感情や行動にも翻弄されたりもします。

そして、すべて愛すべき自分なのです。



私たちがそれぞれの生きる意味を思う時、
どの出会いも、どの出来事も、どの想いも
全てが、私たちを導いてくれていることに気付きます。
たとえそれが、どのような自分を引き出そうとも・・・・。

全てが必然だと、
心から感じたとき、
それは光り輝き、大切な大切なギフトに変わります。


何も繕わず
何も守らず、
何も恐れない。
そんな自分が少し見えたとき、
信じたいと思います。

自分自身の中にある真理に出会えるのだと・・・。

そして、すべてに感謝したくなるのです。


ありがとうございます。
感謝・・・・・