MM4の掲示板過去Log2

2003年11月〜12月

もどる MM4のページにもどる


おおっ! 投稿者:福浪  投稿日:12月31日(水)21時28分19秒

いつのまに〜!今年はずいぶん御世話になりました!
来年もよろしくね!チーズマヨネーズトーストあれからクセになっちゃったよ〜ん!


ありがとう,久しぶりのカキコ 投稿者:MM4  投稿日:12月31日(水)14時38分59秒

年末いかがお過ごしでしょうか?
私はいきなり更新とかしちゃいました.
奥のほうの戻るリンクが必ずお気に入りやCBRトップに戻ってしまいますが,
そこらへんは許してね.


シンプル 投稿者:くま  投稿日:12月31日(水)13時04分3秒

なTopになったね!!
軽くていいかも。
それとともに中身の存在が見えてきて、なかなか。
(またすぐUpGradeするのかもしれんけど。)


沖縄っ! 投稿者:福浪  投稿日:12月21日(日)22時15分4秒

やっぱ沖縄!って感じの珍しいもの、看板たちですね〜。
トラックの積荷。。。スゴイな〜こりゃっ!
オブジェたちもおもしろいぞ!型にはまらない感じがベリグッ!


Re:ども! 投稿者:MM4  投稿日:12月15日(月)07時22分1秒

みしぇこさま,お越しいただきありがとうございます.
こちらこそ,今後ともよろしくお願いします.

私のページの中の市井ちゃんコーナーは見つかりましたか?
こちらはぼちぼち拡充していく予定です.


ども! 投稿者:みしぇこ  投稿日:12月14日(日)23時57分54秒

はじめましてかな?みしぇこです。
市井ちゃんの女子です☆

先日はうちのHPに遊びに来てくれてありがとうございます♪
私もカナリおくれましたが遊びに来ました☆
これからも一緒にHP頑張りましょうね☆

また遊びに来てください♪

http://hp.love2.ac/i.php?i=sayaichi


ゆんべはどうも〜 投稿者:福浪  投稿日:12月 7日(日)18時47分42秒

楽しませていただきました。雨に降られなかったのはとてもラッキー!
いやいや例の焼肉屋はいつ行っても最高っす!ついつい飲みすぎちゃいましたわ。
いろいろありがとやんしたっ!
MM4さんあいかわらず走りますな〜。
ホントコケなくてよかったがなっ!
ドキドキ。。。!


へぇ〜! 投稿者:福浪  投稿日:11月30日(日)20時18分1秒

切符売り場はびっくり!あるんだね〜!こうゆ〜の。


引き続き 投稿者:MM4  投稿日:11月30日(日)12時52分12秒

沖縄つーりんぐ作成中.
沖縄の2日目をアップ.ご覧くださいませ〜.


はじめてのイーグル 投稿者:知ったかぶり  投稿日:11月29日(土)10時48分33秒

日本の航空自衛隊にも主力戦闘機として採用されています。
(三菱のライセンス生産で単座のF-15J、複座のF-15DJ)

米空軍でも主力ですね。
F15Aだったかな?
あんま詳しくないけどたぶん幾つかバリエーションあります。
サーフェスアタック用のストライクイーグルなんてのもあります。
最近韓国が買ったとか。

しかしF-15は高級機です。
なので100機以上の数を持っているのはアメリカと日本くらいです。
自衛隊は物持ちいいんであと数十年は使うでしょう。


気鋭の新進画家 投稿者:MM4  投稿日:11月29日(土)00時38分48秒

ほう,F-15ですか.増槽タンクつき?
ともかく,離陸後頭上真上を通ったときはすごい・・・の一語でした.


機影 投稿者:Si  投稿日:11月28日(金)09時28分41秒

F-15イーグルですな


まいど 投稿者:MM4  投稿日:11月26日(水)08時27分46秒

みなさま,カキコありがとうございます.
ふじた。さん,無事に帰れたようで何より.
23号線での左折ポイントをすっかり行き過ぎたようでしたから.
ツーリング日記の詳細版,製作中です.気長にお待ちください.
e-foxどん,
旅疲れでは無いつもりですが,旅行に行けば元気満タンで帰ってくる,
という性格でも無いみたいです.


旅疲れ? 投稿者:e-fox  投稿日:11月25日(火)22時18分27秒

なんかイマイチ元気いっぱいって感じじゃないですね。
さすがに疲れましたか?
逆に私は、先週まで不調でしたが、今週は95%ぐらい元気です(^-^)/


おじゃまします。 投稿者:ふじた。  投稿日:11月25日(火)22時15分05秒

はじめまして。沖縄帰りの船で御一緒させていただいた大阪のライダーです。
23号線を左折し損ねましたが、無事軌道修正でき、高速の入り口にたどり
つくことができました。。。が。
さむくてさむくて休憩しすぎで名古屋〜京都の150Kmを4時間かけてしまいました。
下道のんびり帰った方が楽しかったかも。。。
でも沖縄楽しかった☆彡またいきたいもんです。


早速〜 投稿者:福浪  投稿日:11月25日(火)19時42分33秒

ツーレポ楽しませてもらってます。
長い船旅だよね〜。
何を食べたかも興味のあるところです。
体内時計が変わるほどの旅をしてみたぁ〜いな〜。
腹時計は臨機応変なのだが。。。


はがき届いたよ 投稿者:天(あま)  投稿日:11月23日(日)23時19分12秒

遠い所へ行ってきたようで。
こちらはとうとう雪が降りました。
平年よりは遅いぐらいで、結構乗れたと思うけれど。
後はカブで楽しんで、メンテに取り組むか。


お疲れ様っ! 投稿者:福浪  投稿日:11月23日(日)20時52分14秒

ゆっくり休んでちょうだいまっし!
ツーレポもゆっくり仕上げてね〜。


まいど,帰ってきました. 投稿者:MM4  投稿日:11月23日(日)19時54分14秒

今年のイヴェントもほぼ終わりかな?
旅の終わりはなんかさびしく,再び次の旅に思いをはせる.
旅行中にえらく気が滅入ったことも,無事に帰ってこれれば思い出.
しかし,これからの冬は旅にはつらい季節,暑い夏もつらいけどね.
バイクのツーリングってのは体むき出し,季節や気候をいやというほど感じるものだ.
この感覚が記憶に刷り込まれ,次の旅への思いを作り出してゆくのだろう.
いまはちょっと疲れ気味.これからゆっくりツーリング日記を作りましょうか.


寒い所です 投稿者:MM4  投稿日:11月23日(日)08時11分48秒

一転して、寒い所にきました。
今朝は雲っているので放射冷却が弱く
冷え込みは思ったほどではない。
いよいよ家に戻ります。


おかえりやす〜 投稿者:福浪  投稿日:11月22日(土)20時47分21秒

旅パワーは充電できたかな?
気ぃつけてかえっておいでよ〜!


まもなく上陸 投稿者:MM4  投稿日:11月22日(土)07時44分25秒

とりあえず天気は大丈夫そう。
持ってきた衣類で寒さ対策。
家はまだ遥か先。


いろいろ 投稿者:MM4  投稿日:11月21日(金)07時56分17秒

おおお、ぺこさんやって来た。
早くバイクを復活させて、と言いたいところだがすぐに冬が来る。
みやげは期待しないで、
と言うかすでに買い損ねているかも。


あそびにきました♪ 投稿者:pekosan  投稿日:11月21日(金)02時17分18秒

こんにちわ。ぺこさんです。
いつもHP見に来てくれてありがとうございますー^^
宇都宮、いいなぁ、私本当に餃子大好きなんですよー。

http://www.pekosan.com/


分かりました 投稿者:e-fox  投稿日:11月20日(木)22時56分32秒

生きてるようで何よりです。
行き先をある人から聞きました。
イイっすね。一生に一度ぐらいは行ってみたいです。

お土産は紫色のをお願いします。

http://mypage.odn.ne.jp/home/e_fox


晴れましたか 投稿者:福浪  投稿日:11月19日(水)19時19分13秒

んん〜どこでしょう?晴れた。海。なぁ〜んだウチの近所か!
んなこたぁ〜ないか。。。


なんと 投稿者:MM4  投稿日:11月19日(水)18時52分47秒

今日は雨にほとんど遭わず。
カッパも着ないで済んだ。
更には青空が見えた。海がきれいでした。


さて、ここはどこでしょ 投稿者:MM4  投稿日:11月18日(火)23時49分07秒

昼間はどうにか雨にあわずに済んだ。
ところで私は今どこにいるでしょう?
知ってる人、ばらさないでね。


GO!カッパライダー! 投稿者:福浪  投稿日:11月18日(火)20時25分23秒

コチラは乾燥しまくりでカラッカゼがしみるわさ〜。
路面が気になるとこだよね。
雨の紅葉の写真も、またおつなもの?
温泉、宿の食事のありがたさがいっそう感じるのもこんな季節。
明日は晴れますよう、よき旅を!


雨ふってます。 投稿者:MM4  投稿日:11月18日(火)08時55分15秒

先週くらいからのお天気のめぐりあわせは、
けっこうせつない。
とりあえず出かけます。


いつも 投稿者:MM4  投稿日:11月15日(土)22時55分45秒

日記見てくれてありがと。
とりあえず季節はずれの旅がはじまります。


いってらっしゃい 投稿者:福浪  投稿日:11月15日(土)17時25分37秒

カゼひくなよ〜、楽しんでこいよ〜いってらっしぇ〜〜〜いっ!


作業完了 投稿者:MM4  投稿日:11月15日(土)07時43分26秒

まいどです.作業完了しました.
隠れ家BBS作ろうか?,それとも誰かのうちに集おうか?
"つどい"という言葉がいきなり自分の頭の中から出てきて
今ビックリしました.


↓隠れ家 投稿者:天(あま)  投稿日:11月14日(金)21時30分28秒

下の件私もお願いしたいね。我々の隠れ家。。。


おねがいが… 投稿者:くま  投稿日:11月14日(金)18時52分35秒

メールしよっかとおもったんだけど、こっちからお願いした形跡を残したほうが他の人から見ていいかも、と思い直し、ここに。
MM4氏のページがかなりメジャーになってきて、すごい良いことだと思う。
でも、どうも私的に気になることが…

それは、トップページのリンク。
なあにも、一番上に私のつまらんページにリンクしなくっても…。
それに、なんだか隠れ家の周囲がだんだん開発によって開けていってしまう感じがして…(苦笑)
マスターのときは、TOPページじゃないし、一番上でもなかったので、さほど気にならなかったんだけど、今回はちょっとこのごろ「やばいなあ」と感じているので、リンクを削るか、
さもなければ、下のほうにしてほしんだけど…。
すんません、なんだか情けないお願いですが、よろしゅう。


せっかくの 投稿者:MM4  投稿日:11月13日(木)23時41分25秒

足跡,このまま置いておくけど良い?
しかも過去ログもしっかりとっておいたりして・・・
大事な財産だから.


すんませ〜ん 投稿者:福浪  投稿日:11月13日(木)20時25分44秒

消したつもりが昨日の投稿(しかも書きかけ)のってたんだね。。。
失礼しました。音楽にせよ、なんにせよ題字な人が残してくれたフレーズ(言葉、メロディー、造形のあるもの、知識)ってのは大事な財産だよね、と。中途半端ですま〜ん。


Re:こんばんは 投稿者:MM4  投稿日:11月12日(水)23時04分38秒

まいど,涼さま,お越しいただきありがとう存じます.
これからもときどき見に来てあきれてください.
そういえば,以前そちらにもお邪魔したような気が・・・.


こんばんわ( ̄▽ ̄) 投稿者:涼ちゃん  投稿日:11月12日(水)21時39分16秒

呼んだぁ?(笑)
日記もみせてもらっちゃいましたよ〜ん。

相手が芸能人であろうが隣のツレであろうが、
おそらく、たぶん、二度と会えない(でろう)とゆう現実は
受け入れたくないですよな。
でもね、受け入れたくなくっても、いつかはそんな時がきちゃいますよな。
おんなじ空の下におるって思ったら儲けもんですよ。
一期一会とゆう機会があったら大事にせにゃならんですなぁ。

って、どないな足跡や(汗)
しんきくっさ〜〜〜〜〜で失礼




フレーズ 投稿者:福浪  投稿日:11月12日(水)20時51分00秒

自分もあるミュージシャンの密かなファンだったんだわ


いろいろ見て回って 投稿者:MM4  投稿日:11月12日(水)01時58分49秒

ポジティブな考察をしてくださっているサイトも発見.
救われた気もする.
時間のある方は読んで見てください.
しかし,Web上にある情報のディティールのとらえ方が半端じゃないね,と思った.
感心.


Re:そのうち 投稿者:MM4  投稿日:11月12日(水)00時16分09秒

モルツとか,黒ラベルも可です.
そのうち,にね.


そのうち 投稿者:福浪  投稿日:11月11日(火)21時40分35秒

飲みにいきますか?
キャンプで焚き火もいいけど。。。考えるだに寒そうじゃ。
もちろんラガクラで!


ごめんなさい 投稿者:MM4  投稿日:11月11日(火)01時23分25秒

なんか日記とかしばらくこんな感じになりそうです.

天さま,
缶のラガクラも出るのかな?
それは良いこと.キャンプでもラガクラ飲めるのかも.
だけどずいぶんキャンプしていないな.
こんな雨の夜にはキャンプのことってあまり考えないよね.


ラガクラ 投稿者:天(あま)  投稿日:11月10日(月)22時18分51秒

缶が出るってのはどうなの?


今朝も 投稿者:MM4  投稿日:11月10日(月)07時18分22秒

なんか,やたらと早く,暗いうちに目が覚めてしまった.
早々にパソコン立ち上げてサイトめぐり.
特に新しい情報があるわけでなし.
というかこの先は情報なんて出てこないだろうけど.
あちこちのファンのサイトにある暖かい言葉をみて,ちょっとほっとするだけ.
それが気休め.
なんかあんまりがっかりしていることに,自分でも驚いています.


まあ、うらやましくもあり 投稿者:くま  投稿日:11月 9日(日)22時50分34秒

残念でしょうが、ファンという存在であることができる、というのは、
今の私からみると、ちょっとうらやましい気もする。
そういうの、昔のことになっちゃった気がするし、私自身もともと、それほどいれこむ性格でもないし。

人を応援できるということは、すごいことではないでしょうか。
まあ、いろんな考えがあるでしょうが。


きょうは・・・ 投稿者:MM4  投稿日:11月 9日(日)20時27分48秒

朝おきてHP作って,
ごはん食べてバイクの修繕をして,
選挙に行ったり,模型屋に行ったり,
バイク用品屋で8年ぶりに新しいヘルメット買ったり,
(当然アライ.頭周りは良いが頬のあたりがかなり結構きついので,
おろす前に薄型頬パッドなどの購入を検討中)
スーパーで晩御飯に食べよ!っと,さんまのお刺身買ったり,
元気に押掛けしたり,家について洗濯したりしていたのだけれど,
いま,脱力している.
なんかご飯食べる気がしないが,食べないと・・・


ビックラしました。 投稿者:福浪  投稿日:11月 9日(日)19時37分22秒

うっかりするとドンドン更新!コンテンツも豊富になってきてますね!
う〜ん、来るのが楽しみだす!


それはそれは 投稿者:くま  投稿日:11月 9日(日)19時31分07秒

よく見ずに、京成のページかと思った。(汗)
でも、そんくらいでもおかしくない状況だよ。

試しに相互リンク依頼してみたら(笑)


京成は 投稿者:MM4  投稿日:11月 9日(日)07時18分31秒

> 京成と相互リンクしちゃうあたり、ただもんじゃないね。
もちろん,京成ファンのページです.鉄道会社の公式ではありません.
ご安心を.
昨夜はビア飲んで早寝しました.よって,今朝は早起きしています.


すごいなあ 投稿者:くま  投稿日:11月 9日(日)00時29分03秒

京成と相互リンクしちゃうあたり、ただもんじゃないね。
恐れ入ります。
そのうち、世界中とリンクするじゃないか?

楽しみにしてます。


いらっしゃいませ. 投稿者:MM4  投稿日:11月 4日(火)07時06分07秒

由佳ん倶楽部さま,はるばるようこそ.
『ふしぎだらけ』も,『便り』も,お気に入りページで紹介しています.
隠しページとか,リンクの表示の仕掛けとか,参考にさせてもらっています.
自分のページですが,最初はバイクと日記のページの予定だったのが,
2ヶ月にして脈絡無く発散気味で,まあそれもいいかとぼちぼち作っているところです.
たまに見に来てください.今後ともよろしくお願いします.


はじめまして。 投稿者:由佳ん倶楽部  投稿日:11月 4日(火)01時08分59秒

はじめまして。
最近MM4さんがカキコして下さいました川幡由佳さん公式HP『由佳もふしぎだらけ』の掲示板「Beer Break」からやって来ました由佳ん倶楽部と申します。
ボクはバイクは原チャリくらいしか乗れなくて、興味もそんなにある方ではありませんが、
でもカッコイイですよね。
宇都宮の方でしょうか?
栃木といえば、ボクは東京に居た頃、友人と一緒に日光に行ったり、姉夫婦に那須の高原や温泉に連れて行ってもらいました。
どちらも大変良いところでとても良い思い出になりました。

色々楽しいHPで、MM4さんの人柄がほんの少し理解できたような気がしました。
今後とも、『由佳もふしぎだらけ』共々、何とぞよろしくお願いいたします。
また時々伺います。


気が早いですが 投稿者:MM4  投稿日:11月 1日(土)21時20分28秒

来年のカレンダーのひとつ目が届きました.
アマゾンで買っちゃいました.これです.
前回アマゾンに注文したものは結局品切れだったので今回が初のアマゾン利用です.
本屋さんで注文するより楽だなあ,しかし町の本屋さんを弱らすことにもなるなあ.