トップページに戻る お返事トップに戻る 2007年へ 2009年へ

≪メール返信のログ 2008年≫
 


≪12月10日返信≫

【彼方様へ】
 お久しぶりです。ほんと、いつもいつもありがとうございます。
 振り返ってみると、今年は5〜6月に4回更新しただけなんですよね。雑記を含めても20回もなかったような…。更新履歴に去年のものが残っているなんて、ちょっと恥ずかしいです。

 今は時間だけは有り余っているので、その気になれば1日か2日で全ページの更新が可能な状態になるはずなんですが、その気にならないという情けなさ。感想文もゲームのルールも、更新を中断していた間に書きあげているので、その気になりさえすれば更新できるんですが…ああ、面倒くさ。

 パソコンがデスクトップからノートにかわってタイプしにくくなったとか、Vistaになったせいで中身もいろいろと変えなければならなくなったとかで、以前と同じ感覚でサイト運営できないのが、今の状態ではつらいです。ともかく、無理せずがんばります!


≪12月8日返信≫

【サマル君ファン様へ】
 いつも返信が遅くなってすいません。
 私はとりあえず、目標体重に到達しました。といっても朝起きられずに1食抜いていたせいなので、健康的にやせたとはとても言えない状態なのですが・・・(体脂肪率をおとさなきゃ!)
 勉強や教養は、どんなものでも自分の自信につながりますし、視野の広さにもつながります。そういったことが実感できるようになれば、勉強って楽しく感じられるようになるんですけどね。私がこのことに気づいたのは、学校を卒業して何年もたってからでした。当たり前のことですが、子供の時の私は子供でした。いまも子供っぽいですけどね。(笑)
 DQ5って、クリアしてもしばらくすると、またやりたくなる魅力があるんですよね。ツッコミどころは満載でも、RPGらしいRPGはプレイしていて心地よいです。私もレビューを掲載したあとに、1度プレイしています。(笑)


≪4月28日返信≫

【彼方様へ】
 たった今、完成しましたよ! いや、完成したような気がしますよ! 今度こそ完成していればいいなと思っていますよ!
 ・・・ほんとに完成かなぁ。(笑)

 5月4日を一番楽しみにしているのは、たぶん私自身です。なんといっても、このサイトのメインコンテンツですからね。(笑)
 エセコラム、評判はいいんですよ。でも書くのが大変で・・・
 これからも、この調子で書ければいいなと思っています。この調子・・・4年に1度・・・ん?


≪3月21日返信≫

【サマル君ファン様へ】
 花粉症はきついですよね。私は引きこもっているので、最近は大したことないのですが、以前は苦労していました。春は花粉症、冬は普通の鼻炎で、いつもティッシュが手放せません。
 ダイエットは、私は1キロ減で足踏み状態です。やっぱり体を動かせないのが厳しいです。
 有言不実行といえば、サイトを開いていながら更新していない管理人も・・・あわわ。


≪1月24日返信≫

【木下紗奈様へ】
 ご報告ありがとうございます。 & おめでとうございます。
 後日そちらに遊びに行かせて頂きます。


≪1月12日返信≫

【サマル君ファン様へ】
 遅くなってすいません。
 「デロデロデロ〜」には、3で痛い目にあいました。といっても、2回ほどクリアした後でしたけど。
 あれ、本当に辛いですよね。「再開してもまた消えたら・・・」と思うと、大好きなゲームでも躊躇してしまいます。
 しかしゲームボーイ用ソフトもそうですが、保存用の電池って長持ちするものですね。もしかして充電式かなにかなんでしょうか? ちょっと不思議です。


≪1月1日返信≫

【サマル君ファン様へ】
 こんばんは。
 厳しい評価と目標ですね。でも毎日が充実しているようで、ちょっと羨ましいです。
 私の場合は・・・社会復帰が目標って、ちょっと悲しいです。(笑)

 去年はおかげさまで、楽しいネット生活ができました。今年もよろしくお願いします。

 あー、そういえば世界樹の迷宮のレビュー、まだ1文字も書いてないなぁ。(汗)


トップページに戻る お返事トップに戻る 2007年へ 2009年へ