「踊る逆木圭一郎」

劇団☆新感線の役者・逆木圭一郎は、大学時代からの古い友人。
劇団☆新感線の芝居はもちろん大好きなんだけど、これは客演で出た大阪公演でのひとコマです。
真面目くさっていきなり踊り出す逆木氏に、客席は大爆笑。
なごやかな楽しい舞台でした。

大阪公演の記事はこちら

 

「しるちゃんの赤ちゃん」

友人が出産したので、生まれて四日目くらいに産院へ見物に行きました。
色白で、大柄な男の子。
出産予定日よりかなり遅いお誕生だったせいか、生まれたてとは思えないシッカリした感じの赤ちゃんでした。
残念ながら、この日はおネムで、殆ど目を開けてる顔が拝めなかったので、うろ覚えの寝顔を描いてみたんだけど、似てないな(笑)。

彼の記事はこちら

back top next