兵庫のMINEさん26インチ。BMXもやってるそうです。
TRIALのことを色々と勉強させていただいた さと&あやさん。一緒に練習しましょう!
光で練習を一緒にしている、asamiさん。鉄モンで頑張ってください!
たかさん!かなり上手いです。お近くなので一緒に練習してみたい!
えのけんさんのHP!
かなりうますぎです。
あこがれますね。
世界クラスのRYUTA君!
本当に同い年なのかと思うぐらいのテクニックです。
よく一緒に練習してもらってるGTSさん!
遠いところからの光出現、ご苦労様(笑
神奈川のもう一人の masaki (笑
一緒に練習するとややこしい(?
光のマニュアラー なまず小僧さん
今後も体に気をつけてまにゅってください
メインはカートをしている SHO
優勝経験もあるらしい。
神奈川ローカルの FREAD 宣伝スポンサーのためBikeにステッカーをつけさせてもらってます。かなりハードな方たちです。
OBAKA軍団の公式HP。
かなりOBAKAですw
お世話になっているumauma団のHP
この軍団には誰もかなわない。
obaka団 団長(?)のtakumi
とても面白いやつ(笑
デザインがいかしてます。