土佐40会  2011年度

※写真をクリックすると大きくなります

覗いた方は掲示板に一言書き込んでよ!

掲示板⇒

掲示板2(写真も貼り付け可能ぜよ)⇒

2010年度写真集


第25回土佐40会東京ゴルフコンペのご案内

2012年5月17日(木)の予定ぜよ。40会の皆様の参加を待っちょります。

幹事: 川田浩平、島田和男


2012年 土佐40会新年会のご案内

2012年関東地区40会新年会は1月14日(土)17時より新橋浪漫亭で開催予定 

幹事 :神嵜、森、小松


2011年11月26日 土佐40会 京都での懇親会の写真集

坂本竜馬先生を偲んで。
 (面影が残っちゅう人もおるけんど、ほとんど分からん。) \(^o^)/
東福寺の紅葉 黄桜で昼食が遅いき
イライラしゆう?
背景は宇治川派流域
の酒蔵(月桂冠)
朝ドラ(カーネーション)
の撮影場面
宇治川派流域
の十石船
近添君対岸から
走りながら撮影
ヨウチャンこと
山本校長の挨拶
秘密兵器の
プロジェクター

2011年10月20日 第24回土佐40会東京ゴルフコンペは

かさまフォレストゴルフクラブで開催


2011年10月16日 土佐38会のコンペに40会を代表して島田君が参加。

ご苦労さまでした〜!


2011年9月25日  土佐40会ゴルフコンペ


2011年9月24日  40会 山本新校長と語る会


2011年9月6日(火)の曼陀羅ゴルフコンペに

土佐40会から奥様を含め8名参加してくれました。

曼陀羅ゴルフクラブ⇒


2011年5月19日(木)第23回土佐40会東京ゴルフコンペは

栃木のプレステージカントリークラブでやったがあぜよ。

久しぶりに会うたけんど、みんな元気そうで、なによりじゃ。

優勝を狙っていたタイキューウッズは惜しくも3位

優勝は森山健吉君、準優勝は田村守君でした。


2011年度新年会は1月14日(金)新橋「浪漫亭」で盛り上がりました。

昨年中に4人の仲間が亡くなってしまった。淋しくなった。

しかし、嬉しいことも有るぜよ。

Sホームのヨーチャンこと山本芳夫君が母校土佐高の校長になるがあぜよ。

まっこと、嬉しいことやにゃぁ!

こじゃんと集まったにゃ〜!  みんな元気そうで、なによりじゃ。
カメラマンはタイキューでした。
校長の一言!
まっこと、それよ! 正月は87で回ったぞ 「熱い夜明け」を!
幹事、ご苦労さん! 次期幹事ですよろしく その手つきは?
いや〜、まいった! 一杯ど〜ぞ! 笑顔は変わらん!

トップページへもどる