土佐40会  2010年度

※写真をクリックすると大きくなります

覗いた方は掲示板に一言書き込んでよ!

掲示板⇒

掲示板−2⇒

2009年度写真集

訃報のお知らせ

謹んでお知らせ致します。
原譲君が10月7日に亡くなっていました。
本日奥さまからお知らせがきました。
ご本人の希望で通知を控えていたとのことです。

1月20日の浪漫亭での新年会では間違って別のグループの部屋で
盛り上がってたのを思い出します
涙がでてきます。
寂しいですね。

合掌

10月21日(木)第22回土佐40会ゴルフコンペは

雨の中かさまフォレストゴルフクラブで開催。

4月22日38会コンペ雨、5月20日40会コンペ雨、7月13日曼陀羅コンペ雨、9月8日曼陀羅コンペ雨、

そして、今回のコンペも雨。

さて、この全てに参加した雨男は誰でしょう。

優勝は小柳輝久君、準優勝は川田浩平君、三位は大崎幸雄君でした。


7月13日(火)  第11回曼陀羅ゴルフコンペは

雨と濃霧の中、群馬県赤城高原にて開催。

土佐40会から8名が参加。優勝の森君は濃霧が幸いしたのか?


訃報のお知らせ

乾裕文君が6月20日頃に亡くなりました。
ここに謹んでお知らせいたします。
葬儀の日程ですが、6月25日金曜野市で本葬だそうです。

5月20日(木) 第21回土佐40会ゴルフコンペは

昨年秋と同じく、かさまフォレストゴルフクラブで開催。 写真撮影:島田和男

同日、夕方のNHKニュースでは、土佐40会の岡江晃くんがインタビューに、

そして、日テレでは9時から室戸を特集「オイラの船は300トン」で市民が盛り上がっていた。

竹馬の友横山憲三くんは元気かなあ!会いたくなった!!

優勝は寺尾元四郎君、準優勝は川田浩平君、三位は森山健吉君でした。


4月22日寒〜い雨の中38会ゴルフコンペ 第52回大会の集合写真
最高齢は、80歳。 元気です〜。

場所=太平洋クラブ&アソシエイツ江南コース

40会代表で参加した、 島田 和男


2010年1月26日(火)

40会有志の皆さんへ
1月26日18時30分東武東上線新河岸駅に集合した
入野、山崎、星沢、森、は案内人の島田さんに引率され
井上泰久宅に徒歩で向かった。駅から約17分くらい。
泰久の店「曼陀羅」が上福岡駅南から昨年末当地の自宅
に移り、新装開店していました。
新しい店は住宅街にあり、看板が無ければ普通の住宅
です。本当は今日は定休日であるが、無理言って我々のた
めに開店してもらいました。
中に入ると手作りのシェードがかぶさった照明のリビングが
客席になっていました。中々雰囲気の良い店だなというのが
第一印象でした。マスター兼シェフの泰久が、昨夜から仕込
んだ野菜スープ(これは絶品でした)、チーズ乗せ焼カレー
もうまかったです。野菜は自家菜園(1反くらいの畑を借りて
耕運機まで買っている)の無農薬野菜を料理してくれました。
飲まない小生のためにスイートポテトまで出してくれました。
高校時代の友達の消息、思い出話からNHK「龍馬伝」の
批判まで、話題は尽きませんでした。
しかし、欠点はやはり遠い事で、我々は22時にお暇しなけ
ればなりませんでした。
またいつか今日来れなかった皆さんともご一緒しましょう。
                       森遵右

2010年度新年会は1月20日(水)新橋「浪漫亭」で盛り上がりました。

新橋に足を踏み入れるのが初めてのタイキュウは予定通り迷って1時間ほど

新橋の繁華街を歩きまわりました。

原君にいたっては浪漫亭の中で迷って隣の部屋のJAの宴会で

盛り上がっておりました。

写真が近日アップの予定です。

覗いた方は掲示板に一言書き込んでよ!

掲示板⇒

掲示板−2⇒

トップページへもどる