曼陀羅ゴルフクラブ 2012年度

※写真をクリックすると大きくなります

曼陀羅ゴルフクラブでは会員募集中です。

2010年度写真集

第23回曼陀羅ゴルフコンペは12月11日(火)アドニス小川カントリー倶楽部で開催しました

プレー費(昼食及び表彰式パーティー込み) : 9000円

参加費  : 1000円

次回のコンペは2013年4月ごろお花見コンペとして予定しております。

ご意見などは曼陀羅または幹事の井尻まで。

 
 
 
 
 
  初参加のイデさん(左)  久しぶりの入野(右端)  勝チャン(左端)も久しぶり そして 優勝は井尻さん

第22回曼陀羅ゴルフコンペは10月9日(火)前回と同じサンコー72カントリークラブで開催。

優勝は霜ちゃん なっなんとドラコンだ

第21回曼陀羅ゴルフコンペは8月28日(火)

サンコー72カントリークラブで開催。

貸切でのラウンドは伸び伸びできて実に気持ち良い。

 
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 
       優勝は、なっなんと小川さん

第20回曼陀羅ゴルフコンペ

早いものでもう20回ですね、20回を記念してステーキ付きのバイキング料理で盛り上がりました。

6月12日(火) 群馬県富岡市 シルクカントリー倶楽部 9;00スタート

プレー費(ステーキフェアーの昼食及び表彰式パーティー込み) : 6,450円

参加費(賞品など雑費) : 1,500円

ベスグロ賞 イイデ賞
BB賞 三位 準優勝 優勝

第19回曼陀羅ゴルフコンペ4月24日(火) 関越ハイランドで開催されました。

プレー費(パーティー込み) : 7,500円

参加費(賞品、雑費等) : 1,500円

幹事: 榎本康好

第18回曼陀羅ゴルフコンペは2012年3月13日(火)

越生ゴルフクラブで開催 グリーンが早くて苦労しました。

榎本さん2回目の優勝

第17回曼陀羅ゴルフコンペは11月15日(火)アドニス小川カントリー倶楽部で開催

前夜の雨も止み絶好のゴルフ日和でした。

残念なことは曼陀羅に来た事がない方がたくさん居ることです。

ぜひ一度お寄りください。


第16回曼陀羅ゴルフコンペは9月6日(火)北武蔵カントリークラブで開催、

前日まで各地で被害をもたらした台風12号の影響で大雨でしたが、当日は晴天。

今回はシンペリアルールです。

タイキューウッズは鶴のしまった師匠に恩返しをして、師匠は引退をいたしました。

後の方では井尻さんを探しています。
土佐40会? ご夫婦で受賞 三位入賞!
準優勝 ベスグロだ〜! おめでとう! 嬉しそうだけど?
ドラコンだ〜! グロス97はシンペリじゃなければ・・・

第15回曼陀羅ゴルフコンペは6月7日(火)

埼玉県比企郡小川町  アドニス小川カントリー倶楽部で開催。

今年は入梅が例年より早く雨が心配でしたが、皆さんの行いが良かったので、ちょうど良い天気でした。

撮影者が写ってないと言うだろうから、こっちからもパッチ!
ハイ、チーズ! ビール飲みたいな! 食べすぎた〜!
幹事ご苦労さん!
ラッキー! ミスターベスグロ! 準優勝!
やったね! 優勝おめでとう! ご苦労さまでした。

第14回曼陀羅ゴルフコンペは

4月12日(火)エースゴルフ倶楽部で開催、恒例のお花見コンペの予定でしたが、

今年の開花は10日ほど遅れていまして、残念ながらお花見は出来ませんでした。

準優勝だ〜! ベスグロだ〜! 優勝おめでと〜!

トップページに戻る