P-9

P-9

2006年10月14日(土)
200K
いよいよ200k 投稿者:ミストラル 投稿日:2006/10/14(Sat)
の持ち寄りです
嬉しくて、楽しくて、ちょっとだけ心配です。

Re: いよいよ200k ゲン - 2006/10/14(Sat)
楽しみですね(^o^)/ ゲン舎は22日です〜明日は水戸から訓練です。

Re: いよいよ200k zin - 2006/10/14(Sat)
ミストラルさん 本家もガンバ!
此方は300kの持ち寄りですが、何羽か止まります。
2006年10月15日(日)
藤田200k 投稿者:ミストラル 投稿日:2006/10/15(Sun)

225k 7時30分に放鳩です  10時26分頃でしょうか
28羽参加で目標は25羽帰還 シングル1羽です。

300k :::::::::::::zin - 2006/10/15(Sun)

4連合のコンテナは今朝9時に酒田に着く予定です。
放鳩者の話では 到着後休ませてからまず水を飲ませると凄い飲み方をするそうです。その後餌を付けるとマイロだけが残るという事ですが、その量が難しく少ないよりいいだろうとの考えのようです。放鳩は明日です。


藤田 ミストラル - 2006/10/15(Sun)

10時22分4羽同着 1315m位 成鳩だ〜〜
目標達成  

藤田 ミストラル- 2006/10/15(Sun)

19,20,22,23位他で残り1羽でした。難関の200kとしては上出来でした。皆さんのおかげです ありがとさん

ルネ - 2006/10/15(Sun)

今日は一日バタバタしてしまいました。
結果は・・・最悪でした。審査にはいけませんでしたが、パソコンの調子が悪く出なかったみたいです。
2006年10月16日(月)
赤ベラ!さん、62号 6日目で200k帰ってきました!
元気が良くて、トウモロコシ以外食べない所を見ると、他所に入って麦しか与えられてないね、

もう、1羽 6日目を帰って来た。 今度の鳩はドバト顔して、かなり痩せて帰ってきた。
珍しい事だ、6日目が2羽来るナンテ。 (60/66)
From ...山鳩 [M] [×]
2006/10/16(Mon) 11:47

新着情報に戻る

ゲン - 2006/10/14(Sat)
楽しみですね(^o^)/ ゲン舎は22日です〜明日は水戸から訓練です。