P-8

P-8

2006年10月12日(木)
富岡200k(山鳩鳩舎)
ミストラル57号、996羽中2位!! 

ヤッタヨー! ミストラルさんの鳩、2位になったよ〜。

僕の41号は、3位でした。

From ...山鳩 [M] [×]

翌日の今日も。パラパラと帰って5羽、合計56羽帰還しています。
56/66

 山下裕重(山鳩) - 2006/10/12(Thu) 13:11
:
ミストラル57号    200k連合会(996羽中)第2位
               (委託鳩第1位)



血統はロードホフ(ダイクのブールジュ孫で入賞多数)と北野作(507兄弟の子供ダイク近親)の配合でした

From ...ミストラル [×] [×]
2006/10/12(Thu


この仔誰の仔だと思う? 蕎麦屋 - 2006/10/12(Thu)


当たり〜!今日上総連合会四ツ倉200Kで マイランドロフトプロデュース佐藤克典鳩舎の130羽位参加中自鳩舎2位に入りました。惜しい〜!?未だ詳しい事は分からないけど1位は連合会13位だそうです。7分遅れなので順位は大分下がってしまうかもしれないけど結構いい線いってる。ジャジャコの仔は無精卵や割れで今年この1羽だけです。相手はあのホワイトです。500kまで残ったら来年は使わず種にしようと思います。SWで綺麗な鳥ですよ
2006年10月13日(金)
6日目帰り 投稿者:マパス 投稿日:2006/10/13(Fri)

先程8日の200Kに出した鳥が、ペリカンに乗って帰還しました。

けんいち - 2006/10/13(Fri)
山下さん2・3位良かったですねつぎにつなげて下さいこちらは7割5分の帰還でした トップの鳩で28位でした

今朝、1羽帰って・・・ 投稿者:山下裕重(山鳩) 投稿日:2006/10/13(Fri) 58/66  87.8% です。


200k委託鳩第2位 82号
(連合会996羽中第11位)

新着情報に戻る