P-10

P-10

新着情報に戻る

2006年10月16日(月)
300K
浅間山さん優勝

おめでとうございます
300k レース zin - 2006/10/16(Mon) 08:28:01
7時半に放鳩しました。 今まで余り経験のない追い風のようです。 次回菊花賞のために今回は期待薄です(今の内に言っておこう)。



300k レース
 zin - 2006/10/16(Mon)

11時29分に打刻 入舎悪しとのこと。1350m位ですが帰還は未だ3羽。 
3羽共同じ血のヤンアールデン。
この強風は風に乗る事が上手な長距離バードの展開?

300kレース zin - 2006/10/16(Mon)

レース結果は連合会173羽中 2位 10位でした。

優勝浅間山さんで1358m 俺は1350mでしたが、帰還率が悪く43% 連合会が53%でしたから平均を下回ってしまいました。 反省!


2006年10月17日(火)
300k
カツ丼なしの、ひたちなか市 投稿者:山下裕重(山鳩) 投稿日:2006/10/17(Tue)

次から総合レースだ。   飛翔コースを、以前 ヨウさんに聞いていたので、集団が分かれると思う ひたちなか70k訓練をしました。
200kが、水曜日だった事もあって 麦入り飯を食わしてダウンからアップを予想してましたが、3日 舎外を休めたらコンデションが、バラバラになって、舎外が思うようになりません。
 総合優勝の可能性がありそうな鳩、30羽だけ連れて行きました。
結果!!  やっぱり、スーパー81号が一番帰還でした。

ブリュッヘマン - 2006/10/17(Tue)

今日7時30分の、放鳩?00`訓練 ?が?まから、距離が、伸びるほど、ブリュッへマン系の、小さいのは、速くなってきました?29日待ちに待った 300`レースです
2006年10月18日(水)
300k
おはようございます 山鳩2号 - 2006/10/18(Wed)

今週末は、裕兄鳩舎とゲンさん鳩舎が共に大期待の300Kレースですね



8818号

Re: 山下裕重(山鳩) - 2006/10/18(Wed)

いよいよですので期待してくださいねー、連盟の登録は6470羽だそうです、優勝目指して頑張ります!

低気圧が、南から接近してきています、レース予定日が変更にならないか睨めっこしながらの調整です。

Re: 俊鳩 - 2006/10/18(Wed)

誰か俊鳩鳩舎にもエールを送ってください、トホホ!当連盟300K名取は21日土曜日放鳩予定です。

Re:  けんいち - 2006/10/18(Wed)

俊鳩さん300キロがんばってください山鳩さんも狙ってください こちらは予定で22日土浦250キロです
ひたちなか70k訓練をしました。

極小鳩舎と1羽用の放鳩カゴです。ゲンさんから戴いた輸入鳩が大きすぎてカゴに入りません。

18号
81号

18号
当鳩舎委託鳩中
100k12位
200k18位

81号
当鳩舎委託鳩中
100k20位
200k22位