P-7

P-7

2006年10月8日(日)
200k
今日のレース 投稿者:ゲン 投稿日:2006/10/08(Sun)

七時10分 本宮 今現在32/45です 出来の良い!?公務員さんと一緒に見ている為 単純計算がなかなか出来ず(>_<) 多分1300メートルです !?

今日のレース山下裕重(山鳩) - 2006/10/08(Sun)

ウチラ、又、水曜日放鳩に変更になりました。(200k)

今日のレース マパス - 2006/10/08(Sun)

こちらは最悪の200Kレースです
トップの分速が782m、当日11/20

連合会1,017羽で優勝鳩の分速が974m、記録544羽で53.5%、とても200Kとは思えない結果でした。
明日帰って来いよ〜

今日のレース ゲン - 2006/10/08(Sun)

二号兄〜ありがとうございます。画像アップ&帰還の御供&ランチm(_ _)m 1〜9位のラーメン屋店主の時間を聞くまでは 二兄とシングル間違い無いねなんて話してましたがf^_^; りゅう兄mon☆さん山鳩兄弟さんと食べた事の有るラーメン屋の店主です あっぱれだね 今度はがんばるぞー 明日の帰還に期待しま〜す
2006年10月9日(月)
200k
200K レース 投稿者:俊鳩 投稿日:2006/10/09(Mon)

200K、103羽参加当日82羽帰り分速1060M順位は3位、4位でした、出だしとしてはまあまあでした、連合会では4割ぐらいでした、(1番手がなかなかア0ィスアンテナに乗らず感知しないのには参りました)

200K レース 俊鳩 - 2006/10/09(Mon)

11時の段階で88羽帰還してました85パーセントですので昨日の天気からすると上出気ですね。

Re: 200K レース マパス - 2006/10/09(Mon)

今朝は6時半から帰り始め、8時現在4羽帰還。
15/20

200K レース ゲン - 2006/10/09(Mon) 09:39:56

マパスさんあんがとです ミストラルさん今 鳩舎に来ましたが 想像以上に厳しいです 翌日1羽だけ(>_<)

200kレース zin - 2006/10/09(Mon)

7日より留守にして先程帰宅しました。 本日200kレースが行われましたが、6割弱の帰還率です。
連合会245羽参加で4位、 7、 8、 9位のシングル4羽でしたが4位鳩は
ミストラルさんよりの委託鳩で一番時計でした。
確かに荒れた天候の後の抜けたよに澄み切った晴天のレースで帰還率の悪い経験が何回かあったので、今朝より気になっていました。

10/8

晴れ
気温 最高気温 26.0℃
最低気温 19.6℃
露点温度 5.6℃
湿度 29%
風向 北西
風速 13m/s 秋雨前線が発達し台風並の突風がふいたそうです。
気圧 現地気圧 1000.4hPa
海面気圧 1002.7hPa
降水量 0.0mm
積雪深 ---
日の出 5:39
日の入り 17:14

千葉の過去の天気(2006年10月8日)

新着情報に戻る