P-23

P-23

新着情報に戻る

最終レース
2006年11月18日(土)
500k
500Kレース(450K) 投稿者:俊鳩 投稿日:2006/11/18(Sat)

本日7時30分岩手県盛岡放鳩しました。
Re: 500Kレース(450K) 俊鳩 - 2006/11/18(Sat)

有難うございます、13時11分に2羽来ました分速1332Mぐらいです、帰還は2時半で64羽参加58羽きていますので良いと思います、山鳩さん明日の天気はビミョウですね!
2006年11月19日(日)
500k
Re: 500Kレース(450K) 俊鳩 - 2006/11/19(Sun)

450K結果が出ました、応援して頂きましたが優勝は出来ませんでした、連合会3位,4位,5位,7位,8位,
11位,12位,1
4位,15位

レジョナル連盟総合5位,6位,9位(未確認)だと思います帰還95%でした。




結果 投稿者:けんいち 投稿日:2006/11/19(Sun)

昨日のレース結果出ました連合会6位でした優勝鳩は7時間9分でこちらの鳩は7時間26分1キロも違わない鳩舎が優勝でした17分の間に5羽しか帰らず6位なんともいえない結果でした 当日15羽中12羽帰還でした今日3羽来るはずです?
今日の宮城は快晴です風もなく良い天気です


Re: 結果 ミストラル - 2006/11/19(Sun)

けんいちさん 秋頑張ってくれた鳩さん達、春も頑張ってもらうためにしっかりケアしてあげましょう
私にとってこれが意外と難しいのではないかと感じています
俊鳩さん さすがに凄いですね
500k13羽参加 目標はシングル2羽
4143号そろそろ出番です

 
2006年11月22日(水)
500k
放鳩!! 投稿者:山下裕重(山鳩) 投稿日:2006/11/22(Wed)

7時40分、放鳩しました。  大変、お待たせ致しました。

放鳩!!
やっと、1羽だけ来ました。
外で待って来ないので、一端 家に入った後 やはり落ち付かず 餌を持って鳩舎に入って、10秒で来ました、9分遅れて もう一羽も、自鳩舎作です。

放鳩!!
そうです、自鳩舎の30号が分速1040m代でトップ。
現在、3羽/36羽です。
(pm.3:55)
5羽です、辺りは暗くなりかけています、あと40分くらいしか鳩は飛べないでしょう。

放鳩!!
鳩舎にコモリます、しばらく携帯も持って行きません。

放鳩!!
今、時計を持って行ってもらいました。
当日,9羽(25%)です。
委託の部は
1位、ルネさん 93号
2位、俊鳩さん 39号
3位、お蕎麦屋さん 83号
4位、2号さん 65号
            でした。