P-24

P-24

新着情報に戻る

2006年11月22日(水)
500k
2006/11/22(Wed)
今、私の30号が来ました。
その後、9分遅れて自鳩舎10号、4分後にルネさんの93号(ビルス、ヒューゴ)の3羽が来ています。
From ...山鳩


成績報告 
委託.優勝 ルネさん、93号 連合会569羽中.18位
    2位 俊鳩さん、39号 60位
    3位 お蕎麦屋さん83号 75位
    4位 2号さん、65号 77位

 当舎は、3位と10位で 総合は50位台だと思います。
連合会の平均帰還率は、13.7%でした。

皆様の、ご期待に沿えない結果で残念です、総合優勝分速は1071mでした。
激励の言葉や、応援を多数頂きました事、厚く感謝しています、明日は朝9時頃から雨の予報ですが、いっぱい帰ってくると思います、 06年.秋レースは 一勝も出来ずに終わってしまいました けれど、少しですがコンデション調整で見えてきたものがありました。
不甲斐ない成績でしたが、お陰様で 来年も更に成長する山鳩鳩舎に、精一杯 努力していきます。
皆さん、ありがとうございました。
From ...山鳩
2006/11/22(Wed)
2006年11月23日(木)
500k
Re: 成績 ミストラル - 2006/11/23(Thu)

楽しませていただきましてありがとうございました
こちらは連合会で18羽しか帰還せず記録できない方が半数以上でした。私はかろうじて5位、18位に滑り込みました。
皆さん お世話になりました 来春もがんばります
ありがとうございました。

Re: 成績 マパス - 2006/11/23(Thu)

山鳩さん 3位、10位、18位おめでとうございます
それにしても、帰還の悪いレースでしたね
こちらの連合会は90/522で17.2%でした
家は2/9で、連合会25位クラブマーク3位
2006年11月25日(土)
500k
委託鳩結果 投稿者:山鳩2号 投稿日:2006/11/24(Fri)

今年初めて、山鳩鳩舎以外のF鳩舎、N鳩舎、K鳩舎、ゲンさん鳩舎に委託させて戴きました。一番の成績がゲンさん鳩舎の100K920羽中4位でした。受け入れてくださった鳩舎に心より感謝申し上げます。
2006年11月25日(土)
500k
渋民500Kレース 投稿者:りゅうきん 投稿日:2006/11/25(Sat)

東京西地区連盟レジョナル
岩手県渋民を7時00分に放鳩しました〜(^0^)/
今季!最終レース
おもいっきり楽しみま〜す(^0^)/

Re: 渋民500Kレース けんいち - 2006/11/25(Sat)

仙台は快晴で海側は無風です、蔵王山まで見えていますよー

渋民500K結果 りゅうきん - 2006/11/25(Sat)

ボロボロのボロ負け〜(T_T)
早い鳩舎より50分も遅れちゃった〜(T_T)

皆さんの期待に答えられず申し訳ありません…f^_^;

応援ありがとうございました〜(^0^)/

来春頑張りま〜す(^0^)/

93号