P-12

P-12

新着情報に戻る

2006年10月24日(火)
300k
山下裕重(山鳩) - 2006/10/23(Mon)

今回の300kレースの連合会順位は、7位、29位、58位でした。
当連合会から仮発表ですが、総合2,3,4,8,11位だそうで、私は・・・30位代くらいでしょうか?


  ミストラル57号

200k連合会2位鳩 (委託鳩第1位)

MPC杯300連合会29位 (委託鳩第1位)

MPC杯獲得





山下裕重(山鳩) - 2006/10/23(Mon)


 ルネさん、連合会シングル おめでとうございます。 今後、もっと欲張って上位を目指してください。 

昨日の300K 投稿者:マパス 投稿日:2006/10/23(Mon)

北総連合会の1位は家より10分早く、1,320mで総合9位だそうです。
帰録率も793羽中665羽(83.9%)でした、家は59位です、今朝雨の中1羽帰りました。

Re: 昨日の300K ゲン - 2006/10/23(Mon)

本日 2羽帰還で35/38です〜
2006年10月27日(金)
岩沼300k
MPCの皆さ〜ん りゅうきん - 2006/10/27(Fri)


明日!岩沼300Kレースで〜すo(^-^)o

MPC優勝第1号目指して鳩達が頑張りますので応援よろしくお願いしま〜す……f^_^;
2006年10月28日(土)
岩沼300Kレース 投稿者:りゅうきん 投稿日:2006/10/28(Sat)
岩沼300Kレース

8時00分放鳩しました〜(^0^)/

ブリュッヘマンさん・山鳩さん・山鳩2号さん・
応援ありがとうございます(^0^)/

鳩達は、皆さんとりゅうきんの
応援&期待に答えられるように
一生懸命に飛んで来てくれると思いま〜すo(^-^)o

レース終了まで引き続き応援よろしくお願いしま〜す……m(__)m



300K結果報告 りゅうきん - 2006/10/28(Sat)


すみませんです…皆さんの期待に答えられませんでした〜f^_^;
成績は、連合会25位でした…f^_^;

連合会の帰還率は、45%でりゅう舎33%でした〜(~_~)
次いってみよ〜(^0^)/

冷なめこおろしそば 


水戸訓練10/28