P-18

P-18

新着情報に戻る

2006年11月1日(水)
300,400k
ブリュッヘマン - 2006/10/30(Mon)

山鳩さ〜ん、今年は、あきません、握ってしまいました、今から、審査に、いきます、帰還悪かったかも?300キロで、握ったのは、13年で、はじめてです、明日還るように、言い聞かせてありましたが、格好わるいで〜す、
温存してある選手は、400キロには、出しません春まで、
40羽ココロは、春に?握ってしまって、すんませんでした
明日かえってくると、おもいます、審査に、イッテキマース

ルネ - 2006/10/31(Tue)

11月5日、僕とササヤンは300キロレースです。
今日、50キロの訓練に行ってきました。
昨日と今日と出来上がってしまった飛びをしているので、どうにかしないと・・・。本番は週末なのに・・・。

Re: 300K,400K祈願!MPC必勝 けんいち - 2006/11/01(Wed)

こんにちは こちらは4日400キロ御殿場からです がんばります

Re: 400K祈願! zin - 2006/10/31(Tue)

長野地区連盟は明日持ち寄りの3日Rg 菊花賞が最終レースです

山下裕重(山鳩) - 2006/11/01(Wed)

今朝の日立、日の出6時丁度(写真は放鳩前6時04分)
昨夜は12時半から46羽の鳩と車中で、夜を明かしました。 日立は さすがに寒くてヒーターを回しっぱなし、鳩の鳴き声と私のイビキ お互い、よく眠れませんでした。
 本来、47羽参加の予定が マイナス.1羽 舎外か、先週、土曜の72kで 居なくなっちゃったのね!?
分速.1285mから2分以内で帰っています。

調子はいかが? 投稿者:ミストラル 投稿日:2006/11/01(Wed)

山鳩さん 訓練順調ですね〜
足並みが揃っていて凄く楽しみです
当方舎外は幾分良くなりましたが鳩がまるまってます
ちょっと餌が少ないかな? 明後日持ち寄りだ〜

調子はいかが? ゲン - 2006/11/01(Wed)

うちは明日の持ち寄りです 思い描いた様に 仕上がってるつもりです。 後は描いた様な成績がでれば良いのですが… もし出なくても悔いは有りません(^o^)
 
500k
2006年11月3日(金)
総合優勝
縄文人さん

菊花賞総合優勝

おめでとうございます
2006年11月3日(金)
何と言うことか 投稿者:ミストラル 投稿日:2006/11/02(Thu)

持ち寄りが6日、月曜日に延期になってしまいました。

Re: 何と言うことか ゲン - 2006/11/02(Thu)

持ち寄りから帰りました 連合会は460羽?連盟は4980羽くらいだそうです。

Re: 何と言うことか 俊鳩 - 2006/11/03(Fri)

当連盟は水沢土曜日放鳩予定です、ゲンさんと同じです。

Re: 総合優勝おめでとうございます。 けんいち 2006/11/03(Fri)

最高の結果良かったですね 明日御殿場からの予定です気合は人間は間違いなく入っていますあとは鳩頼みです。

Re: 400K祈願! zin - 2006/10/31(Tue)
3日Rg 菊花賞が最終レースです

300K,400K祈願!MPC必勝