P-11

P-11

新着情報に戻る

2006年10月21日(土)
300k
300Kレース放鳩 投稿者:俊鳩 投稿日:2006/10/21(Sat)

おはようございます!皆さん応援メッセージありがとうございます、7時に名取より放鳩しました、距離275キロです、さて何時に帰るのでしょうか?

土浦250キロですけんいち 投稿日:2006/10/20(Fri)

21日は1日繰上げで土浦からの放鳩です。 

: けんいち - 2006/10/21(Sat)

仙台も晴れています、視界良好です 応援ありがとうごさいます。
Re: 300Kレース放鳩 けんいち - 2006/10/21(Sat)

トップ1107メール2位を7分離して帰還でした。

テンション下がりました! 投稿者:俊鳩 投稿日:2006/10/21(Sat)

早々の登場ですが半トホホ状態です!名取からの距離は283キロでした7時放鳩4羽同時に10時13分ごろ帰って来ました、分速は1461Mぐらいです86羽参加で帰還率90パーセント、そこまでは良かったのですが1478M出てる人がいました、明日放鳩の皆さん優勝お願いします。

Re: テンション下がりました! けんいち - 2006/10/21(Sat)

こっちもただいまテンション下がりました やっぱり上には上が居ました

Re: テンション下がりました! 山下裕重(山鳩) - 2006/10/21(Sat)
 本当レースは、水ものだ。 ましてや300kくらいだと天候展開でコースも決まってしまいますしね。

 あたしゃ、夕方の餌を終えたら、ホッと気が抜けてきました、
明日はリラックスして待っていられそうです。

もう暫らくしたら籠詰します、60羽在舎中、58羽を持ち寄ります。

 今日の お二方の仇は 私が明日、必ず討ちますから 委託なさった方々、安心して報告を待っててくださいね、他鳩舎の情報は聞いても 結果は変わらないので、仕事中(明日夜)に、携帯からでも書き込み可能な 床屋さんのお笑い掲示板に成績を報告いたします。

 
 
Re:  ミストラル - 2006/10/21(Sat)

最近のレースの帰還率は天候では読めないですね
俊鳩さんの鳥たちとバッティングしちゃったのかな?
明日古川300kだけどちょっと心配だ。

Re:  ゲン - 2006/10/21(Sat)

私は明日 大和300K 月曜天気悪いから 当日たくさん帰って来てもらわないと(^_^;)

2006年10月21日(土)
300k
結果 投稿者:けんいち 投稿日:2006/10/21(Sat) 21:50:13

分速1104で5位でした、当日帰還は84羽中53羽?でした。

総合二位 投稿者:ゲン 投稿日:2006/10/21(Sat) 21:44:23
縄文人さんからメールをいただきました 400K2位 ゲン師作 縄文人さん使翔鳩は 惜しかったけど 総合二位に成りました。
2006年10月22日(日)
300k放鳩
祈念 総合優勝! 投稿者:山鳩2号 投稿日:2006/10/22(Sun) 06:34:19

本日はミストラルさん、ゲンさん、北野鳩舎、裕兄鳩舎が放鳩予定ですね (^o^)  

Re: 祈念 総合優勝! マパス - 2006/10/22(Sun)

今日は初めて同じ土俵に上げさせて貰いました。

Re: 祈念 総合優勝! 山下裕重(山鳩) - 2006/10/22(Sun)

たった今、入りました。 7時25分 放鳩です!!

Re: 祈念 総合優勝! ゲン - 2006/10/22(Sun)

ゲン達は大和300K七時十分です。

申し訳ありません 投稿者:山下裕重(山鳩) 投稿日:2006/10/22(Sun)
期待とは裏腹に、アッチコチに速い鳩がいました。
成田連合会さんや、東金連合会さん、そして当連合会にも。

負けた理由は、私に力がなかったからです。
顔を洗って、褌を締め直して頑張ります、応援くださった皆さん どうもありがとう。 格好よく終わらなかったけど、のこる775号も帰還して全鳩揃いましたので、次の400k菊花賞に全力を注ぎます。
 
 皆さん、ゴメンナサイ(ウソついて)そして、ありがとう。

なんのこれしき!! 投稿者:ミストラル 投稿日:2006/10/22(Sun)

帰ったよ
全鳩帰還で何の文句があるかいな
素晴らしい!!
当方27羽で残り2羽だけど大事な鳥がおりませ〜ん 成鳩なので油断してしまった(=_=)
古川310k7:00〜11:23 分速も1180mくらいで大したこと無いかな?
でもちょっと希望が 1,2番手はzin さん鳩でした(^O^) 
次は勝負です。

Re: なんのこれしき!! ゲン - 2006/10/22(Sun)

これから二号兄と審査に行ってキマ〜ス 鳩は早く無いみたい(-o-;) 帰還率は33/38これはあまり悪く無いみたい?です では ばいばい!

俊鳩 - 2006/10/22(Sun)

千葉連盟総合成績が出ましたのでお知らせします300K総合16位21位23位でした、86羽参加82羽帰還です、尚総合優勝の親は当舎のステッケルボゥド×ハルターマンでした、嬉しいやら悲しいやら複雑です。

Re: なんのこれしき!! ミストラル - 2006/10/22(Sun)

300kは4,14,21,22位で4,14位はZINさんからの応援団です。ZINさんどうもありがとう。

 ゲン - 2006/10/22(Sun)
お待たせです(^_^;) 740羽中19&20&24位でした 大したことアリマヘンでしたf^_^;
連合会では一人92%帰還の人が一人いました ゲン舎は86% その他皆さん6〜70%くらいで悪くて4〜50%でした
二号兄 今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
前回の200Kの総合成績がでました3156羽中39&49位です

ルネさんが連合会シングル2羽だそうです おめでとうございます(^o^)/
何のラインが来たのかな??

縄文人さん 今回の総合優勝?【仮我が師作】みたいです〜
ミストラルさんシングルおめでとうございます(^o^)/

zinさんりゅう兄 優勝狙って頑張って下さい 応援してま〜す

兄貴〜 当連合会の友達の所に今日 東総の鳩入ったらしいです 兄貴のは全部帰還だから 心配ないね 応援して下さった皆様 次頑張ります。