updated:2004/8/24      
このMother's Gardenを見てくれている伯父から、信州の高原に群生しているヤナギラン(写真左上)と           
群馬県玉原(タンバラ)高原に咲くラベンダーの写真(写真下)を送っていただきました。           
伯父のお友達の方が撮影されたそうですが、とても綺麗だったので           
Mother's Gardenでも紹介させていただくことにしました。           
母は特にヤナギランの写真が気に入ったようで、「いつか行ってみてみたい」と話しています。       
このような自然の花々の写真は、自然を愛する人の心が詰まっていて           
見る人の気持ちも和やかにしてくれるようです。           
このような野の花々を見るたびに母は          
庭に沢山の花々を咲かせても野山に咲く       
一輪の花にさえかなわないと      
いつも話しています。       
厳しい自然の中で自分の力で咲く強さを持った花だからこそ       
凛とした美しさと、人を癒す力があるように思います。       
山と空に包まれたヤナギランから心地よい風が、       
そしてラベンダーからは爽やかな香りが       
伝わってくるようです。       
伯父さん、この高原の涼やかな風を       
Mother's Gardenにも届けて頂き       
ありがとうございました。       
Mother's Gardenの感想やみなさんのお庭の写真などはこちらまでどうぞ(*^_^*)