updated:2004/8/24       
花々の様子を毎日見ていると  
ほんの一日しか違わなくとも  
新しい発見があったりするものです。  
みなさんが今立ち寄ってくれている  
このMother's Gardenにも  
今日はこんな変化がありました。
  
2004年8月24日(火)
Gallry追加しました(*^_^*)

今日は先日この日記でご紹介した
伯父からのメールに添付されていた写真を
Gallryに追加しました。
綺麗な信州の高原の写真と
群馬県玉原高原の写真です。
日常の生活の中では
なかなか見ることのできない
大自然の写真からは、
厳しい自然の中で育った花々の
凛とした美しさが伝わってくるようです。
毎日見ている庭の花々とは
違った美しさを持つ花々を
是非見てみてくださいね(*^_^*)

2004年8月16日(月)
自然を愛する気持ち

お盆に入り少し更新をお休みしていましたが
今日再開しました。
綺麗なベロニカが咲いたので
ぜひ庭に遊びに行ってみてくださいね。

先日HPを見た私の伯父から
綺麗な写真が添付してある
嬉しいメールが届きました。
その写真はお友達が撮られた
信州長野の写真。
とても綺麗な高原の花の写真です。
なんという花なのかと
母と楽しみながら見させていただきました。
このMother's Gardenでも
これまで我が家の庭の写真だけでなく
HPを見てくださった方や
母の花友達から送っていただいた写真を
Galleryでご紹介してきました。
お庭の写真以外にも
こうした普段は見ることのできない
花々や景色の写真からも
自然や花々を大切にする気持ちが深まるのではと
思っている今日このごろです。
みなさんもぜひ
ページ下部にあるアドレスに
感想やお写真をお寄せください。
自然を写す写真には
自然を愛する人の気持ちがこもっていて
見る人の心を穏やかにしてくれるような
気がしています(*^_^*)

2004年8月2日(月)
庭での交流

夏らしい毎日が続いています。
庭の花々もすっかり夏バージョンとなり
涼やかに風に揺れています。
我が家の夏の庭は
白い花と緑の葉が中心。
何種類もの葉を見ていると
同じ緑でもこんなに違うものかと
驚かされます。

このMother's Gardenが始まって二ヶ月、
沢山の人に見ていただいて
本当に嬉しく思っています(*^_^*)
我が家の親戚や母の友達、私の友達も
この庭に遊びにきてくれています。
離れている人たちに
自分の庭を紹介できるのは
このインターネットがあるからこそ。
実際には遠く離れていても
庭を歩いて花々を見てもらえるのは
花を育てた母も嬉しいようです。
これからも沢山の人たちに
花いっぱいの庭を散歩してもらえるように
母娘ともども頑張っていこうと
思っています(^^♪












Mother's Gardenの感想やみなさんのお庭の写真などはこちらまでどうぞ(*^_^*)