updated 2004/7/4     

毎日の生活の中で  
    そよ風の吹く庭を歩いてみる時間はありますか?     
お隣の庭に綺麗な花が咲いていたら
ちょっと足を止めてみる時間はありますか?
そんな場所を目指して母が作った庭に
一人でも多くの人が遊びにきてくれればと思い
娘の私が作った庭が
このMother's Gardenです。

母が目指している庭は、
そよ風に花々がそよそよと揺れるような   
そんな穏やかな庭です。
庭に咲く花々は、
宿根草や種で増えたものが多く、
主婦らしい庭となっています。

花の紹介だけではなく
みなさんからのお庭のアイディアや
花々の写真、花のお話などを加えながら   
この庭を造っていきたいと思っています。   
このページに咲かせた花が
ひとつでもみなさんの心に残れば
嬉しいです。

この庭の花咲人。   
花粉症に苦しみながらも   
毎日花と触れ合っています。
   

この庭の管理人。   
花は眺めるのが専門、   
まったくの素人です。   
ほんの一瞬だけ、   
一番綺麗な瞬間を迎える花々を   
少しずつこの庭に咲かせていきたいと   
思っています。   
















この庭は東北の小さな町にあります。   
暖かい地方で咲く花々は   
育たないのが残念ですが   
その地方ごとの花々の楽しみ方を   
みなさんに教えていただければ   
嬉しいです。
   





















Mother's Gardenの感想やみなさんのお庭の写真などこちらまでどうぞ(*^_^*)