DIARY

2004/07/28    疾風のように〜、李瞬臣〜♪(ザブングル調)
件名に意味がないのはいつものこととして、閉店寸前まで近くの古○市場にたむろ
っていた(モチ一人で(つд・))管理人です(^^;;。。ていうか、昼間に高校野球の京都大会
決勝を見に行った後に友達(っていうかここでいみゃんサマでしヾ(´▽`*)ゝ)と行った
んすけど、そんときゃみゃんの目もあってか(!?)チョイと買うがハズカシーかった漫画
が帰宅後もずーっと気になってしまったので、自己の優柔不断さを噛み締めつつも夜な夜なリトライしにいたったというダメッぷり・・・しかし、タダでは転びません!、というのも、そこで思わぬ掘り出し物を見つけまして・・何かというと、今私がはまっているハードボイルド小説の
パイオニア(たぶん語弊なし)レイモンドチャンドラーの代表作であるフィリップ・マーロウシリ
ーズの五つのうち、私の読んでいないヤツがちょうど三つ置いてあるではありませんか!
コイツぁラッキー!と思わず心だけ小躍り〜♪といきたかったんですが、よくよく考えてみると
私がずっと見落としていただけの話・・。だってあんな下のほうに置いてあるなんて知りませ
んよ・・・つД`)・゚・。・゚゚
 
っと、愚痴はそれくらいとして、さっそく目的だったエ・・・やや萌え(汗)漫画チェック〜!
私的に最近の漫画の絵はあんまし好みじゃないモノが多いんですが、今日買った漫画は
なかなか私好みな、程よいロリ加減ヽ(´∀`ヽ) そして絵のタッチも好みだったのでかなり
満足の行く結果でした♪んで作者名をみても「あんまし聞いたことないなぁ・・」なんて思って、「こいつぁ無名どころ発掘か!?」なんてネットで調べて見ると・・・おやおや〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
To He○rtやらマヴ○ブやらの漫画など描いとるじゃござんせんかー。。
 
 
 
 
世に言う大御所、はてなダイアリーにも載ってる始末。最近の戦争は以下に情報戦に重き
が置かれているかことごとく思い知らされました(?)スイマセン、わたしが身の程知らずで
した・・・全国5千万のヲタ諸君に謝罪。。(*- -)(*_ _)ペコリ
 
しかし夏休みに入ったのでここの日記もたびたび更新するかもしれませんです。。今んとこ
暇だしね(^^;;明日はまた名水めぐりにいくかと思ってますので、またここに載せるやも知れ
ません。。
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸  少し読み始めてから、ふと思う・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・フタ○リものかよッっっつっ!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
シマッタ・・・一番よくある凡ミス・・・
でもダイジョウブ・・・ぜんぜん目立たないし、ぱんつ履いてりゃ。
絵は好みだしー(つд・)エーンもうこうなったら、河原町でわたしの趣味ど真ん中な
漫画を見つけてリベンジしてやる・・・
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2004/9/13

hinasi@yahoo.co.jpメールはこちらまで。