管理人の戯言

<<前のページ | 次のページ>>
2007年9月20日(木)
あーーーー猛省してます(^^ゞ

な・・なんと、2ヶ月近くも更新していないHP(^^ゞ
猛省です・・・生涯始まって以来と言いたいくらい多忙だったこの数ヶ月・・・心が緩んでいるんだと猛省

7月のJOYの病が予定を大きく変えたのは言うまでも無い。
でも、これは命あるものと暮らす上ある程度は考えておかなければならなかったこと・・(=_=)

9月30日の3周年記念イベントを目前にとにかくいろんな事があり、
まだまだ進行中の
別のプロジェクトもあり打ち合わせと企画を放置プレイ☆・・・頭ん中グッチャグチャ☆

10月に入れば県の躾け方教室が始まることになっていて、今年は「JOYちゃんち」が講師に・・・(^^ゞ
その準備でも正直追われてます(=_=)・・・主催者が不思議なこと言ったりするんだよなぁ・・・

RUNの写真も止まったまま(=_=)
自宅でPCに向かう時間がなく日記は「JOYちゃんち」のUPで終了 ☆
建設業の仕事も日々バトル☆おまけに8月は貧乏建設会社恐怖の決算月
理想は・・・明後日あたり、チョイチョイUPする事

皆さんどうかお許しください<(_ _)>

老体に鞭打って加齢臭を漂わせつつUPします!!

んーーー厄年か?アタシ・・・(=_=)
42歳だよね・・・今年。後厄か?

ち・・・違うっ!!違うよね・・・それって男の厄年じゃん(自爆

2007年9月29日(土)
がんばれ!!がんばれ♪BRAVO!!

オマエね・・・何を今更、弱ってるんだよっ!!(怒)
暑い夏を越えたでしょ?大丈夫・・・オマエなら・・・きっと大丈夫だ!!

昨日はチョイと時間調整マズったね(T_T)おっ母が悪かったよ・・・


でもオマエなら大丈夫!!
シッコ垂れで全身ビシャビシャ×2でもちゃんと、
とーちゃんに支えられてさっきも夕御飯完食しただろ?
確かに垂れてたけど、ンコも出た♪

だから大丈夫だ☆がんばれ!!頑張ってよ!!
何度もヤバイの乗り越えたじゃん♪
明日はオマエと頑張ってきたお祝いのイベントなんだよ♪だから・・・ガンバレ!!

2007年10月1日(月)
イベント御礼<(_ _)>

昨日ぶらぼぉのイベントにお越しくださった皆様へ

不慣れな事でご不便をかけた事でしょうイベント進行上、段取り換えが数点あり途中でお帰りになった方もいらっしゃったことでしょう
駐車場整理が上手くいかずご迷惑をおかけしたかもしれません

その全てにお詫び申し上げます<(_ _)>ごめんなさい

そしてこのイベントをきっかけに初めて御来場くださったにも関わらず、私の立場にあってまともな応対が出来ずに申し訳
ありませんでした<(_ _)>

沢山おはなししたい事や伝えたい事があったのに、叶わないままバタバタして終わってしまいました事が残念です。

それでも、沢山のWANSが楽しそうにRUNを走り回る姿や警察犬として真摯な目で指導手に応えるWANS
投げてを信じて疾走するディスクドッグ達

飼い主さんとソノWANSがどれだけの
感動を私にくれたか
計り知れません。

イベントに携わってくださった皆様、

御来場の皆様、そしてぶらぼぉ会員の皆様、
全てにありがとうの拍手を贈ります!!

ありがとうございました!!


「アジリティデモ☆」               「容疑者身体検査中の警護」


「ディスクドッグデモ競技」


「社会化タイケンコーナー」
2007年10月2日(火)
BRAVO頑張ってます

保護された犬は「助けられたこと」を知ってるんだろうか?
ふと思った。29日に急にヘタリこみアタシをギョッとさせたブ様(=_=)

30日のイベントが終わるまでモツのか?とも
思わせたブ様(=_=)
・・・・元気とは言い難い


でもヨーグルトと牛乳とウェット缶とラムの生肉そして
ドライフードをミキサーにかけてグッチャグチャにした
到底食べたいなんてアタシは思いもしないモノングング♪飲んでます(^_^)v

時折、水が飲みたいようで自力で立とうとジタバタジタバタして
牛若をドン引きさせるブ様


それで良い・・・起きたい!と立とうとする気持ちが
あるって事は生きる気持ちがあるって事
手前勝手だけど、アタシのために頑張ってるんじゃないか?と感じてる。

アタシの準備が出来るまで頑張ろうと・・・
それでも良い。会社も休みもらったよ♪
どこにいても働ける時代だもんね(^_^)v

まぁ
ブ様に貰ったものは言い切れないほどあるもんね


食事中♪

固まる・・・牛若(爆
2007年10月10日(水)
いい事なんだけどさぁ・・・(^^ゞ

様のイライラ増強中(=_=)
そりゃそーだわ。内臓も心臓も無問題なブ様にとって
「動きたいのに動けない」ストレスったら膨大だろ?

んでも動いてもらっちゃ困る・・・全く困るんだ!!

アタシが見てるところならOKだけど、大概動き回るのは
アタシの留守中・・・(=_=)どうやら「水飲みたい!
オヤツ食べたい!立ちたい!おっ母はどこ?」ってな理由で
ジタバタジタバタ・・・おそらく、皆さんも経験あるだろうけど

叩き損ねたハエが足をモガモガさせる様子・・・あれだ(=_=)

ハエに例えられてきっとブ様も心外だろうけど、
ソノおかげで褥創が悪化するんだよねぇ・・(=_=)

立たせれば御飯も食べ、水も飲み若犬達と
同じ固いアキレスを食べたがるブ様

見ていてチョイと胸が痛むが、ここは我慢なんだよ!!
どーかもう少し我慢して!!頼むよ!!

2007年10月12日(金)
ぱ・・・パンツって何だよ(・_・;)

ブ様の顔面に(頭の一番張った所)新しい褥創が(T_T)
これもジタバタ動いて作った作品(T_T)

大型犬は体重があるからわずか30分でも固い場所に
一定の体重がかかると床ずれができる。

おまけにタチが悪いのは床ずれが出来やすい場所は肩
だったり、腰骨だったり顔面(=_=)

どーやって傷の手当てを固定しようか・・・と考えた。
一番苦手な手芸にチャレンジか?・・撃沈である(=_=)

顔面の保護に洗顔用のターバン(タオル製)に
耳穴を開けて被せて見た♪「いーーーーじゃない(^_^)v」
ご満悦だったアタシとブ様

帰宅してブ様を見るなりウチのスットコドッコイな相方

「何でパンツ被せてるの?」だと(`´)

よく見ろ!!アタシがオレンジのパンツなんて履いてたか?

た・・・確かに見ようによってはパンツだけど(・_・;)
老犬にパンツ被せて笑うほど趣味悪くないです!!

ね?ぶらぼぉ!!せっかくご機嫌だったのにね?

2007年10月14日(日)
大暴れか・・・だよね(>_<)

褥創が痛いクセして、何か要求があったり大きな気持ちの変化があるとジタバタ動くブー様(=_=)

ジタバタ動く→傷あてがよれる→そこがまた新しい褥創に(=_=)

堂々巡りだ・・・堂々巡りもイーーーーとこだ

よれた場所から体液がドンドン流れ出てシーツや寝てる場所がジクジクになる・・それも褥創の原因になる

ある程度、時間を見てはシーツの交換をするんだけど半端じゃない暴れっぷりを御披露くださるブー様(=_=)

数日前は手当て中にアタシを噛んだ(>_<)

痛いんだよね。動きたいんだよね。
わがまま言いたくなるよなぁ・・・でも我慢しなさい!!


Top

Click Here!