飛行機

日記


                  11月29日 晴れ

久しぶりにお昼をキッチンで食べた。こないだのNEW PANDAの残りと、インスタントパスタをレンジで作った。犬のZOOKが食べたそうに割り込んでくるのでしつこい。
Doには昨日のことやベティーナがまたうちに来たい件を話した。夕方以降ならだいたいいると思うとのこと、一応木曜と言っておいたが、どうもはっきりしない。ベティーナがケーキを作る準備があるので、きっちり予定を決めたいんだけどな。

今日はダラダラと午後も昼寝していた。夕方になって洗濯に出かけようという時にTOから電話、また一人でハンティトンビーチに行っていたらしい。コインランドリーで合流して、ボバティー屋でお茶を買って話していた。こないだはアジア系の店員だったが、今回はバイトの白人の女の子で、かわいいのだがちょっと英語が難しい。ホットでボバなしを頼んだつもりだったが、アイスでボバありになっていた・・・。意外とホットとアイスが違ってくる場合が何回もあるなあ、通じるように勉強しないと。

TOは昨日ARと一緒にLAに行って、帰りも一緒だったらしい。洗濯が終わってTOがタバコを買うのに免許が必要だと言うので買ってあげて、THE LABへ服を見に行った。ここは本当に珍しくストリート系の店ばっかり集まっている、古着屋やアーバンアウトフィッターズを見ていた。これは絶対にウケると自分も薦めて、トモは歯につける金歯を買っていた。外で金歯を付けているTO(写真)。

その後中古CDのセカンドスピン、タワーレコードに寄って、また吉野家でご飯を食べた。今日は日本未発売シュリンプボウルを頼んだ。チキンボウルよりはおいしいな、炒めたエビと野菜、カキアゲも付いている、もちろんたっぷり紅ショウガも。

TOを送って帰ってきた。最近はすっかり日が暮れるのも早く(5時ごろ)、しかも寒いので動きが鈍る。部屋も暖房がないし寒い。部屋で英語の本を見てDVDを見てから寝た。

前の日へ次の日へ
11月へ

飛行機