. トップ .
  トピックへ . .
<---   No544   --->
.参加できなくなりました返信  
管理人S-1 oi0Y[Id] 11/22水21:02 #r544
神無月さん こんばんは

僕も11月の初旬まではいくつもりでいました。でもいろんな事が重なって無理
そうなのであきらめました。本当は24日に電力中央研究所のセミナーもあり
一石二鳥と思っていたのですが・・・・
やはり、専任じゃないので「趣味の研究会に行く」ように思われています。自
分自身も、少し遠慮してしまうようなところもあります。「安全文化」がない
ですね(苦笑)
医学系の学会というのは「うまくいったこと」(だけ)を発表する傾向があり
ますね。表と裏とはかなり違うはずなので、興味のある発表の演者に後で直接
お話してみると面白いですよ。

ところで、心理学会はいかがでしたか?

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2006/11/28火10:25