. トップ .
  トピックへ . .
<---   No432   --->
.血中濃度返信  
はしむら 09/29金21:15 #r432
確か、起床して13時間後くらいから能力低下
17時間で血中アルコール濃度0.05%、24時間で0.1%だったような気が
します。あと栄養ドリンク剤の1%未満のアルコールでも動体視力を
低下させる恐るべしアルコール。
とアルコールが入った状態で書き込んでいます。前はISOの審査前、
アルコールの力を使いエビデンスさんにはかなり失礼な文を記載した
ことをお詫びします。
ISOのシステムが上手くまわらずに、審査前にドタバタするというのは
確かにその構築自体に問題があるのかもしれません、ISO審査を受けて
すでに10年近くなりますが、私が担当する教育研修には大きな問題も
なく審査を通過しています。しかし、個人的には問題がある面もあると
感じています。審査をする際は是非、そのあたり指導いただけるのが
今後、各企業が適切な業務を遂行するためには必要なのかと思います。
審査時間が短くなってしまい、10分で終わってしまった(問題のある
部署)というのはちょっと・・・と思います。
変なこと書いていたらアルコールのせいだと思ってください。

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2006/10/02月23:27