. トップ .
  トピックへ . .
<---   No248   --->
.堂々と競争しましょう返信  
皐月一九郎 07/04月01:36 #r248
そうです。おっしゃる通りです。すべては現場で働く多くの人々が判断して
くれるでしょう。そして、納得してもらえなければ退場を余儀なくされます。
安全でも健全な競争原理が働かなければなりません。ところで、現在は競争
原理があるのですか?あなたはJR西日本の事故のヒューマンファクター分析ができます
か?まさか、焦った運転手が時間を取り戻そうとしてスピードを上げたことが
原因で、ATS-Pを取り付けることが有効などとと決めつけているのではないで
しょうね。分析もせずに。これでは亡くなった運転手さんが悔しがっているこ
とでしょう。わが国でどのような人間がヒューマンファクターに関心をもっているのか
が公になっただけでも、私の挑発は有効でした。明日からは正々堂々とした
健全な競争をしましょう。そして、本当に役に立つやり方だけを残して、あと
は潔く退場するのです。いいですね。

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2005/07/04月21:12