. トップ .
  トピックへ . .
<---   No186   --->
.インシデント報告返信  
橋村 豊 mail url 05/19木21:53 #r186
こんにちは、管理人さん、昨年にやろうと決めて
やっていなかった全社的なインシデント報告を始めました。
ぼちぼちですが集まり始めています。研修の中で集めた
インシデントを含めるとページにして既に40ページを越えて
いますので、CD(ハイパーテキスト方式)にしようかと色々
考えています。CDにした場合は文字情報だけでなく簡単な
アニメーションも加えたりしています。それにしてもも
集まった報告の中には深夜帯だったり、業務開始から14時間
以上だったりと、生体リズムの谷であったり、「バテル報告書」
にある、起きている時間とアルコールを飲んだ状態との比較
などという疲労との関係が現実的に発生しているような
気がします。

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2005/05/25水10:56