. トップ .
  トピックへ . .
<---   No131   --->
.KYTシートのコンテスト返信  
管理人S-1 01/30日19:55 #r131
知らなかったのですが NDP こちら で3月26ー27日
のシンポジウムにむけて「医療のKYTシート」の作品を募集していますね。
「コンテスト」ということで募集していますが、いろんなケースを集めたいので
しょうね。
NDPは半分公務員だと思いますのでシンポジウムだけでなくネットで無料で公開
される事を期待したいですね。
多分、自分のところの「失敗経験」が「ネタ」でしょうから、本来の「危険感受
性」を磨く、という目的もありますが「失敗体験の共有」という意味もありますね。

もう一つ、いろんな企業もKYTのノウハウを医療に提供(営業?)しようとしてい
るようですね。
こちら

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2005/01/30日19:55