. トップ .
  トピックへ . .
<---   No69   --->
.無題返信  
管理人S-1 07/23金21:48 #r69
はしむらさん お返事有難うございます。

「年齢の高い人」=「know whyを知っている人」がなるのなら効果がありそう
ですね。
眠るはずの研修がHFの話だと興味を持って聞くというのはどうしてなんでしょ
うか?
 言葉が新しいので興味をもった?「説教臭く」ないから?原因を考えていく
プロセスが面白い?事故防止に役立ちそうだ?

 僕が病院ではじめてHFの話を(病院全体のある若い世代を対象に)したとき
には、終わったあとのアンケートで「興味をもった」という感想を書いていた
のが約60%でした。話が上手でなかったためもあるのでしょうが・・・

とにかく「興味を持たせている」というのはすごいですね。

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2004/08/05木23:54