. トップ .
  トピックへ . .
<---   No57   --->
.たのしく読ませて頂いてます!返信  
かすてら 女 26-28才 07/03土22:06 #r57
とても分かりやすく書かれていて、いつも楽しく読ませていただいてます。
まさに事始め。病棟内の勉強会などで、ぜひ資料として使わせていただきたいですね。
ホントは私も本を読んで勉強すればいいのですが…。
私のようなHF初心者でも分かりやすい文献などあったら教えて頂きたい
と思います。
実は、私は新人の頃はやっちゃ行けない事は全てやってきたような、事故常習犯で
さんざん『看護婦以外の生き方も有るわよ』『事故報告書書くような人いらない』
なんて言われたものでした。
そんな私も、職場を変え、経験もつみ、何の因果か今は医療安全委員なんぞに
なっています。
ここでHFに出会ったのも、なにかの縁。
エラーに負けない自分、チーム作りのため、勉強して行きたいと思っています。

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2004/07/09金21:59