. トップ .
  トピックへ . .
<---   No52   --->
.はじめまして返信  
かすてら 宮城 女 26-28才 06/21月05:47 #r52
はじめまして、先日河野龍太郎先生の講演をきいて、調べるうちにこちらに迷い込んできました。
さて、私も以前手術室勤務をしていたので、すごーく気持ちわかりますよ。
手術室の特性上(Dr無しで出来る事が非常に少ない!!)Drは病棟にいる時より
態度がひどくなる傾向にあります。かなりナーバスになってますね。
Drの居心地を良くするのが仕事って面も、無きにしも有らずですね、手術室って所は。
病棟のナースがOPeに入ってくれれば、少し態度が違ってきたりして(笑)。
しかしながら、安全第一。聞くは一時の恥と割り切って、頑張って行きましょうね。

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2006/07/22土18:29