おまけ。─パターン1─



「あ。そうだ。明日服部が来るからさ、それも頼むな」
「えっ?! それ聞いてない!」
「そりゃそーだろ? 言ってねぇからな」
「それだったら変わりにオレがやるからっ!」


 軽い口付けの後、今思い出したとばかりにあっさりと言い放った言葉に、KIDはそれまでの雰囲気全てを忘れ脱力し、次の瞬間には情けないほど必死になる。
 タオルを振り回しながら遠ざかったコナンは、そんなKIDを横目で見て狡猾な笑みを浮かべていた…。


 ──予定通り、ですか…?









きゃ♪コナンさんたらお茶目さんVv(違うだろ)
「言ってねぇからな」にやられちゃいました☆

おまけ‐パターン2−


back