〜ほんのちょっぴりの謎?2〜



快斗:「ねえ志保ちゃん」

志保:「何かしら?」

快斗:「あのさ…新一ってほんとお坊ちゃんだよね」

志保:「どうしてそういう結論になったのかしら?」

快斗:「だってさ………哀ちゃんこれ絶対新一に言わないって約束してくれる?」

志保:「言いたい事があるならさっさと言いなさい(怒)」

快斗:「はい…ι」

志保:「で、何なの?」

快斗:「あのさ…新一普通に蝶ネクタイしてるじゃん?」

志保:「そうね」

快斗:「改めて考えてよ。蝶ネクタイだよ? しかも何の戸惑いも違和感も無しに、普通につけてるんだよ?」

志保:「…………ぷ…」


――――女史ご乱心(…)の為暫くお待ちください……(爆)


志保:「確かに…改めて考えると…ぷ…(堪笑)」

快斗:「でしょ?(微笑)」



新一:「………快斗…てめえいい度胸してんじゃねえか…(怒)」

快斗:「し、新一!? いつの間に…ι」

新一:「うるせえ! 大体てめえも人の事言えねえだろ!」

快斗:「な、何で!?」

新一:「お前のあの格好もすげえじゃねえか!!」

快斗:「あれは親父の趣味なの!!」

新一:「…でも結構気に入って着てんだろ?」

快斗:「それは…ι」


志保:「貴方達…どっちもどっちよね…」








END.


あはは〜んv(何)またアホな事を…ι(爆)
新一さんの蝶ネクタイは1巻の最初からずっと薫月が思っていた事(爆)


back next


top