〜ほんのちょっぴりの謎?3〜



コナン:「なあキッド…」

キッド:「何ですか名探偵?」

コナン:「あのさあ…」

キッド:「?」

コナン:「いや…突っ込んじゃいけないとこなのは解ってんだけど…」

キッド:「??」

コナン:「…………お前のシルクハットってどうやってくっ付いてるんだ?」

キッド:「!?」

コナン:「だってあれだけ空飛ぼうが、風にマントが煽られようが、全く問題なくいつも乗っかってるだろソレ」

キッド:「………それは…」

コナン:「それは…?」

キッド:「企業秘密ですvv」

コナン:「………悪い。聞いた俺が悪かったなι」

キッド:「お気になさらないで下さい♪」

コナン:「いや…音符マークもハートマークもいらねえしι」

キッド:「お気に召しませんでしたか?」

コナン:「召す訳ねえだろうが!!」



志保:「………遂に禁断の領域に話を持っていったわね…」








END.


すいません…(平謝り)
解ってるんです…突っ込んじゃいけないとこなのは…ι
でもね…でもね…このシリーズ(?)やるんだったらこれは触れなくちゃ!と(爆死)←いらん気負いι

back next


top