〜ほんのちょっぴりの謎?〜



快斗:「ねえ新一…」

新一:「あ?」

快斗:「俺ふと思ったんだけどさ…」

新一:「何だよ」

快斗:「ほんと今更なんだけどさ…」

新一:「さっさと言えよ」

快斗:「あのさ…新一がコナンにされた日…ジェットコースターで殺人事件あったんだよね?」

新一:「ああ、それがどうかしたのかよ」

快斗:「いや…それは直接関係ないんだけど…」

新一:「?」

快斗:「そのジェットコースターにさ…例の黒の組織の二人乗ってたんだよね?」

新一:「ああ、ジンとウオッカが乗ってたな」

快斗:「隣同士で…?」

新一:「ああ、隣同士だったぞ。それがどうかしたのか…?」

快斗:「新一…それ改めて想像してみてよ…」

新一:「改めてって………」


――皆様もジンとウオッカが仲良く(…)隣同士で、ジェットコースターを堪能(…)している図をご想像ください(爆)


新一:「ぷ………あはははは!!! ……やべ…改めて考えたらうけるよな…ぷ…(笑)」

快斗:「でしょ? だってあの二人でジェットコースターに仲良く(…)乗ってたんだよ?」

新一:「そうだよな…(笑)」

快斗:「ある意味凄い図……(苦笑)」


志保:「ほんとに今更な感想ね……」










END.


一巻を読んでてふと気づいた…(爆)
今更な上にくだらな過ぎる………ι


next


top