箱根合宿PART2


 今年も行って来ました、箱根に。
 7/25〜27という日程だったのですが、管理人が仕事の為、25日の夜から参加しました。
 いや〜、今年も楽しかった。楽しかったので、これは僕の心の中にだけ留めておこうと思ったのですが、このHPを見ていた某後輩から、
 「去年の合宿のレポート面白かったんで、今回も書いてください!」
と依頼があったので、渋々(嘘よ)書く事にしました。
 まあ、気軽に見てください。
 ・・・尚、これを読んだよっちゃんは、メールか掲示板に感想を書くように(何でも良いので)。それが、夏休みの宿題です。
 (ラジオ体操や読書感想文よりは楽でしょ!)

25日
26日
27日

BACK TOP