突然リクさんから暑中見舞いを頂きましたy(´Д`)y
新選組のファンだそうで、まさにそのまんまの暑中見舞いですよ(゚ー゚)
ていうか、バランスが良いですよ。

ただ、気になるのは、文字によって斬られそうで寒気がしますがね(;´▽`A``

今年のこの暑い夏にはこんなのが良いのかなって思いますよy(´Д`)y

ただ、ちょっと画質を落としすぎなのがもったいないですね(;´▽`A``
今はみんな余裕があるので、もぉ〜ちょっと画質を上げたまま送っても良いと思いますよy(´Д`)y
ていうか、このサイズで38KBは軽いっす(;゚ロ゚)

そろそろリクさんも、模擬刀の「虎鉄」を持って大暴れですね ( ̄ー ̄)y