管理人のKaori>>管理人の近況<<今、はまっているものありがとうこんなものがほしい

   伽羅写真館へ
   巴斗羅写真館へ
   ぷっくる写真館へ
   樗己羅写真館へ
   ぽよん写真館へ
   璽維紅写真館へ
Home
Mail

Happy-News

'ねこのおうち様'から会員証をいただきました。
6匹もいるのに全部とてもきれいに作っていだだきまして本当にありがとうございました。
6匹の猫の写真館にばっちり華々しく大公開!
.....................................................................................................................................

Sad-News

kaoriのPageの続きの続きにまで訪れた方々にますます厚く御礼申し上げます。

その後、セキセイインコの小丸は2004.11.15(月)の朝に天使になってしまいました。
12歳でした。
裏庭のヒノキのもとに埋めた。

ごはんをいっぱい一緒に。
たくさんの思い出を残して天使になった小丸です。
熱帯の生き物だから、冬は寒かったのかもしれない。
いろいろなことを思ってしまうが、今までありがとう。
楽しかったよ。


その後、小丸を埋めたところに花の種をまいてあげました。
寒い時期なので、無事に花が咲くかどうかわかりませんが、
せめてもの贈り物にと思いました。