管理人のKaori>>こんなものがほしい今、はまっているものありがとう管理人の近況

   伽羅写真館へ
   巴斗羅写真館へ
   ぷっくる写真館へ
   樗己羅写真館へ
   ぽよん写真館へ
   璽維紅写真館へ
Home
Mail

こんなものがほしい〜
管理人のKaoriがいつもほしいなあと常日頃思っているものを
ずらずらと書き述べてみました。
「あー、それってあるよー」ってのがありましたら、是非是非是非
どこにあるのか詳しく教えてください。

ペット一緒にカットができる美容室
ハーフボトルより小さいワイン(香水でもあるようにいろいろ試したいから)
Mサイズより小さいデリバリーしいくれるピザ
最近、Sサイズのピザを発見しました。うれしかった。
プチサイズのLG21ヨーグルト
裏と表でダブル画面のテレビ
絶対に飛び散らない猫の砂