-Diary-

最新| 12月| 10月


2004.11.27

LCひたすら。先は長い。

痕購入。

混乱が続いていたウクライナの大統領選挙は無効に。


2004.11.26

風の日。

LCひたすら。


2004.11.25

LCで分離操作。


2004.11.21

だんご大家族ってそーゆー意味だったのね。納得。
はじめはただの洒落だと思ってました。

何のことだかわからない人は気にしないように。


2004.11.20

おやまのたいしょう@おやまのたいしょう/根府川。
餅の食い過ぎで辛い。


2004.11.16

やる気が根こそぎなくなりました。リハビリのためにベンジル酸合成でも。


2004.11.15

実験報告。


2004.11.14

非常に寒い。


2004.11.11

アラファトPLO議長病死。


2004.11.06

秋の野球大会。川島研は3位。


2004.11.03

アメリカ合衆国の大統領選挙、超接戦で勝敗の正式決定はかなり遅れる見通し。
ブッシュ氏優勢。


2004.11.01

文献紹介。今回のは、10-N-5化学種(5配位、10価電子の窒素を有する超原子価化合物)関連の研究で、かご型分子に直線B-N-B構造をとらせ、5配位窒素化学種(超原子価ではない)を実現しようというもの。結論から言うと、今回の分子設計では5配位状態は気相中の遷移状態としてしか存在し得ない、というもの。詳細は、近日中に別ページで掲載します。

イラクで邦人殺害される。


最新| 12月| 10月

[Top]-->[Notes]-->[About me]-->[Diary]

This document is updated at Jan 6 21:30
Copyright (C) 2005 Junro YOSHINO <yoshinok_at_muf.biglobe.ne.jp>