-Diary-

凍える季節。

最新| 12月| 10月


2003.11.30

イラクで日本の外交官が襲われて死亡した模様。テロの可能性。

自宅最寄り駅構内で人身事故があった模様。 私は直後に駅に着いたのですが、なんというか、ね。 ああはなりたくないな、と。

私はいかなる神にも仏にもその他の何ものにも祈るつもりはありませんが、せめて私は彼らが存在していたことを記憶に留めておきたいと思います。幸あらんことを。


2003.11.29

雨。

内閣府依託の学力調査試験を受ける。数学、英語、化学。 いろいろ忘れているなあ.....

H2A打ち上げ失敗したらしいです。

足利銀行破綻した模様。


2003.11.27

さらに寒く。銀杏は色づき。

ローテンション。カラムかけして遅くまで実験して、その上収率は低いときた。色々鬱だ。


2003.11.26

晴れているが寒い。


2003.11.24

寒い。凍えそうだ。

机の整理しなきゃ。


2003.11.23

風のある日。晴れ。

若干風邪気味。


2003.11.22

お山のたいしょう。

来年まで覚えていられるかな。 あの先がオレンジ色のキノコはカキノキダケです。 味はなんというか、独特。

きのこ型立体保護基〜。


2003.11.20

一日中雨。


2003.11.19

反応スケールあげてしくじる。鬱だ。原料が、原料が.....


2003.11.17

寒いのに、日が射すと暑い矛盾。


2003.11.16

酷く暖かい。快晴。

夜空が綺麗だ。今日は下弦の月。


2003.11.15

夜に突然降雨。

横綱武蔵丸引退へ。
お疲れさまでした。


2003.11.12

地震。


2003.11.11

雨。寒い。

風邪でもひいたかなあ。


2003.11.09

衆議院議員選挙。


2003.11.07

激しく眠い。

卒研: 一連の目的化合物のうちのひとつの組成をした物質の X線結晶構造解析結果が得られました。目的の構造的特性を有して いなかったのは少し残念ですが、諸条件に安定で精製が可能な 物質が得られたということで一歩前進できるんじゃないかと 思われます。


2003.11.05

夜雨。

今日はちょっと嬉しい。
だめもとで放置しておいた溶液が干上がったあとに結晶が生成していた。これはいけそう。


最新| 12月| 10月

[Top]-->[Notes]-->[About me]-->[Diary]

This document is updated at Dec 15 00:00
Copyright (C) 2003 Junro YOSHINO <yoshinok_at_muf.biglobe.ne.jp>