-Diary-

近くて遠い。

最新| 11月| 9月


2003.10.25

野球@筑波。筑波は遠い.....


2003.10.21

くたびれました。


2003.10.20

晴れ。


2003.10.19

朝快晴。昼は晴れ。夜は曇。

紀伊国屋書店に出かける。
今日の購入本は二冊。『改訂 化学のレポートと論文の書き方』 『マリア様がみてる』

あちらこちらのサイトで評判だったので読んでみることにしてみましたが.....
野郎には極めて買いにくいものですね。棚一つ横にあるだけだというのに。


2003.10.18

晴れ一時雨。寒い。

ものが壊れたことを確認しました。

単離できないのに生成効率がどんどん改善向上するという哀しい事態。


2003.10.17

眠い。

単離できない。というか壊れていく?

^O^
ether.


2003.10.15

震度4。

再結晶溶媒が悪いのか。微細な結晶が少ししかとれない。むぅ。

中国が有人宇宙飛行に初成功。


2003.10.14

曇りのち雨。

混乱の続いていたTYPE-MOONのofficial bbsがとうとう閉鎖。 unofficial bbsサイドが沸いてますね。

再結晶〜。


2003.10.13

曇。なま暖かくて風が騒ぐ。
.....昼過ぎから激しく降雨。


2003.10.11

夜に雨。

NMR的にはきれいに生成してるんですけどねえ。
どうやら単離が私の鬼門のようです。


2003.10.09

調子悪くて眠い。意識が寸断する.....


2003.10.08

晴れ。涼しい。

小林さんのアメリカ留学で壮行会/送別会。

シュワルツェネッガー氏がカルフォルニア州知事に。


2003.10.07

エーテル蒸留塔のケチルの色がおかしいよぅ。
つーか、点ける前に気づけよぅ>俺。

関係あるのかどうか知りませんが、反応はぐちゃぐちゃ。鬱だ。


2003.10.06

実験報告。


2003.10.05

眠い。意識が断続的に。


2003.10.04

磐城の病院でMRI更新中にクエンチ事故があった模様。 ニュースサイトで見る限りものの見事にふっとんでますね。
超電導磁石が何台もひしめいている建物で生活する身としては、 何とも恐い話。

南北線東大前駅や大江戸線本郷三丁目駅で土休日に終電を逃してしまったら――
――JR水道橋駅まで歩きましょう。運が良ければJR中央線各駅停車三鷹行きに間に合います。


2003.10.02

秋空。ひつじ雲。

今更ですが、NMRってすごいんですね。


2003.10.01

電車でまた寝過ごし。重症だなあ。


最新| 11月| 9月

[Top]-->[Notes]-->[About me]-->[Diary]

This document is updated at Nov 24 20:15
Copyright (C) 2003 Junro YOSHINO <yoshinok_at_muf.biglobe.ne.jp>