game-t

自作ゲームを公開しています!!
紹介&ダウンロードはこちらから☆

tere IKと探険☆

You are detective!!

☆宝探し☆

welcome

私が作ったゲームは本当にたいしたことないのですが、世の中には素晴らしいフリーソフトがいっぱいありますよ〜♪
その中から、私が特に気に入ってるソフトを紹介します!!

現在プレイしているフリーソフト

・ゾウディアック
知ってる人&プレイ済みの人も多いかと思いますが・・・。私がフリーソフトの中で(たぶん)初めてやったゲームです。最初は話の内容がさっぱり分かりませんでした!!やっと最近全エンディングをクリアして理解できましたよ。こういう探索型のアドベンチャーゲームっていいですね♪私はホラー大好きなので(超怖がりなのに)、夜中にヘッドフォンつけてやりました。
同じ系統のゲームとして1999ChristmasEveJune Brideがありますが、どちらもクリアまであとちょっとのところでリタイアしました(汗)。


・DANGERZONE
これまたホラー系洋館探索ゲームです。ゾウディアックと似た感じですが、こっちは文章重視じゃない気がします。私は読み物が苦手なので丁度良い分量だと思いました(1999ChristmasEveなんかはめちゃくちゃ長いので)。
同じ系統のゲームは館の謎(第一章から完結章まで)あたりでしょうか。このゲームはCGがすごく綺麗で気に入ってます☆完結章はテストプレイに参加させていただきました!!


・D-List
まだ序盤しか完成していないゲームですが、めっちゃ怖かったので紹介します・・・。なにしろ途中でやめましたからね!なんだかリングっぽい感じだな〜と思いました。一応ダウンロードできるようにしておきます♪
同じくらい怖いゲームにDoes Anybody Really Know What Time It Is ? 「ガラスの中の少女」があります。これは死体画像にびびってゴミ箱に捨てました。なのでちゃんとクリアしてません(泣)。


up
・こ〜こはど〜この箱庭じゃ?
とあるHPで自分が10000Hitとるところから始まる、flashのホラーゲームです。まさかホラーだと思わず夜中にプレイしたので背筋が凍りつきました・・・。てかヤバイ画像が出てきたところでやめてしまい、まだクリアしてません(汗)今度昼間にやってみることにします!!
プレイしたい方はlinkにある「フリーソフトで面白いゲームまとめページ」で探してみてください☆とにかく結構怖いのでお勧めです〜♪


D-Listダウンロードはこちらから♪

D-List

welcome

top