game-t

welcome

You are detective!! muka


あなたは学校帰りに誰かに頭を殴られ気絶し、気がついたら見知らぬ部屋にいました。この部屋は一体どこなのか?どこかから聞こえてくる謎の声は一体誰なのか?・・・まぁ、とりあえずこの部屋から脱出しよう!!というゲームです☆
超短いので早い人は一分かからずしてクリアできると思います(汗)謎解きは難しくしたつもりなのですが、どうでしょう??部屋の絵はペイントで自分で描いたのでしょぼいですm(_ _)m暇があったら部屋の数を増やすつもりです♪でも謎解き考えるのは結構大変かも・・・。
一応下にヒントと答えをのせておきます!!もし何かわからないことがありましたらメールで質問してくださいませ〜☆

☆ヒント☆

★答え★

You are detective!!のダウンロードはこちらから♪

vectorへgo

welcome

top