game-t

line

IKと探険☆ muka


中学生のIKと大学生のSKが繰り広げる洋館探索型アドベンチャーです。はっきり言ってこのキャラってどうよ!?あまりにもアホすぎるので、そっこ〜ゴミ箱行きにした人も多いはず(泣)。それでも楽しく遊んでくれた人もいるようなので、まだ公開し続けますよ〜!!
ただ、このキャラを使って次回作作る気にはなれません・・・。自分のお気に入りのキャラですが、きっと抵抗ある人もいると思うので。一般受けしそうなホラーゲームを作ってみたいです☆
IKと探険☆をプレイしてくれた方、感想や批判等なんでもいいのでメールくださいm(_ _)m 次回作に活かしたいと思います。

あいけ えちゅけ

IKと探険☆のダウンロードはこちらから♪

vectorへgo

攻略はこちらで〜す♪

攻略チャートへgo

welcome

top