最近ミクシィばっかでお見限りなので、表紙だけでも更新です。

昔作った「HGK−21SFD」ですね。

「最近のイベント」に、'12KMA全国大会を掲載しました。(2012年 7月1日)

ほんとうに更新しておらんな。

そのうちに更新しますからね。待っていなさい。
☆このサイトに使用されている写真や図画等は、本当に無断引用しないでください。 「プロカメラマンの友人Y」の協力作もありますもんで、はい。 ☆本サイトは、無断リンクはお断りしています。 もしいたずらに使ったりしたらこうですよ!

今週は「愛知語」講座です。「やっとかめ」 ・・・この意味、分かりますか?

       

あなたは  番めのヒマ人
CL関連のQ&Aがあることをご存じ? 回答に限界もありますけどね。 IDはCLの日本語表記の横文字版頭文字2つ。(Uコンってやつね) パスワードは、CLのFAI表記で始め2つです。全部大文字ね

プロフィール
過去のできごと
開発ってたいへんです
無題
もちもの自慢
最近のイベント
最近のお仕事
最近の製作中
ウエダクラブ等

IDは「UC」、 パスワードは、F2ね。