積木のご感想

 

積木ワークショップにいらして下さった方々の感想です。

  

家が狭くなり、積み木のスペースが限られてきたこともあり、子供達が ダイナミックに作ることが少ない中、ここに来ると 何でも作れるので 楽しみです。

 

とても懐かしくて 楽しい時間を過ごせました。

シフォンケーキは 絶品!!

また 遊びに来たいです。

 

いつも 楽しみにしながら 来ています。

大量のつみ木があると 何を作ろうかと 子供達と いっしょにワクワクしています。

来月も 来る予定ですので よろしくお願いします。

 

成長が感じられて とっても嬉しいです。

 

モノレールをくみ立てるのが 楽しかったです。

 

積木のにおいや、手ざわりが 久しぶりで 楽しめました。

せんろのれんけつが 楽しかったです。

 

ころがすのが 楽しかったです。

 

自分の作りたいものを 夢中に作り上げる時間が とても楽しかったです。

子供は 放置していましたが、製作過程で 困ると すばらしいアイデアをくれ、子供の発想は すごいなぁ・・と思いました。

前回、3年ぶりに 参加してから、今回も 子供たちが すごく参加を楽しみにしていました。

積み木のワークショップのすばらしさを あらためて感じました。

 

時間が ゆっくりあるのが いいです。

 

楽しかったです。

 

色々な提案をして頂いて、親も 楽しく出来ました。

沢山の積木があり、創造力を かきたてられました。

2歳までは 崩すことが 楽しいという事で、一緒に作って、崩すを 楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

 

たくさんのつみ木に 圧倒されつつ、たのしい時間をすごしました。

娘が 集中して 塔をつくっていたことが 大きな収穫でした。

倒してしまって くやしく思ったと思います。

私も とてもたのしかったです。

かたづけも きもちよかった。

パン・ケーキも 美味でしたー!

ありがとうございました。

 

10数年前に 息子たちと参加したかったワークに はからずも 参加でき、楽しかったです。

息子(26歳)は 今もつみ木好きだと思います。

ありがとうございました。

 

大量のつみ木に囲まれて 自由に遊べる機会は なかなか無いので、ようやく体験できて 親子共々 楽しかったです。

パンに ケーキに おいしかったです(^^)。

 

家庭では できないスケールの遊びが できて 良かったです。

年齢により 作る物や 工夫など 成長が 見られて良かったです。

 

久しぶりに 積み木を使って 家族であそべました。

家に 積み木があっても、親が ゆっくり積み木と 向き合えていなかったことに 気付きました。

今回、積み木と 大人が ゆっくり向き合えて、家族全員で、それぞれの世界に 入りこめました。

子どもも 家では こんな大作は 作れませんでしたが、ワークショップでは、伸び伸びと 作っていました。

とても 楽しい時間でした。

ありがとうございました。

 

兄は つくりたいものが はっきりしていて、弟は 何でも ちょっとずつやりたがり、兄と一緒に やりたい、性格の違いも なんだか たのしかったです。

今日は 帰ったら マインクラフトをやると、張り切っています。

(リアルな積木で しげきをうけたようです)

 

楽しかった。

 

完成まで 作りたかったです。

また 来ます。

また 子供にこわされてしまいました(^^;。

ありがとうございました。

 

たくさんの積木に囲まれて とても楽しかったです(^^)。

ありがとうございました!!

 

木のおもちゃの手触りが とてもよくて、工夫して、楽しい時間を過ごせました。

(本来の使い方で なかったかもしれませんが・・。)

卒園したばかりの不安な時期に、リラックスの時間になりました。

ありがとうございました。

 

特別な体験が できました。

ありがとうございました。

様々な形 大きさの積み木、玉、おもちゃ。

子と平日 向き合う時間を あまり作れず、休日は 公園や買い物をする事が多いですが、今日は いつもと違う遊びが できました。

自由にさせていただいていて 良かったです。

 

自宅では 少ししかないので、思う存分 線路を作って欲しいなと思います。

色んな種類があって 圧巻ですね。

いざ 目の前にすると ためらっている自分が 頭が固くなったなと 思いました。

 

どんな風になるのかなと 思っていたのですが・・。

共同作業は 始まりませんでしたね。

しかし にぎやかでした💧

こういうのが 得意な大人がいると、参考にして 皆 色々できますね。

 

壊すのが おもしろかった。

 

作っていて、色々 形が変わって、作っていくのが 楽しかった。

 

組み方で 形が変わっていき、毎回 新発見している気分になり、おもしろかったです。

 

青木先生のお人柄のおかげで、いつも マッサージやエステに行くよりも いやされてます(笑)。

引っ越して 慣れない環境で ストレスもありますが、ここに来ると ほっとします。

来月も 予約できましたので、楽しみにしています!

 

念願のお城が作れて 満足です。

息子も 生き生き戦車を作っていて、最近 この表情を見ていなかったなと 嬉しく思いました。

最後に「楽しかった」と 晴れ晴れした顔で 言っていて 充実感でした。

娘も 黙々と作り、内側に秘めたものを 感じました。

ありがとうございました。

 

2回目の積木、今回は 親の私も 大作に取り組み、とても 楽しめました。

子ども達も いきいきと 創作を楽しんでいました。

本当に ありがとうございました。


 

ホーム

パーソナルカラーとの出会い

『フルコンサルティング』の流れ

『プチ診断』コース

お時間と価格表

 

 

 

 

 

パーソナルカラーご予約承り日程

アフターサービス

カラーのご感想

 

 

 

 

 

 

講師プロフィール

積木ワークショップ

積木カレンダー

積木写真集

積木のご感想

 

リンク集

私の想い



お問合せ・お申込みは こちら まで。