もうひとつのプロフィール(番外編) 本文へジャンプ


愛車Copenと




 
趣味 自作PCでいろいろ〔1996〜〕
    果樹栽培〔特にブルーベリー〕〔2002〜〕
    ドライブ旅行〔2002〜〕
    写真・動画撮影〔2004〜復活〕
    
 
昔は...オーディオいじり〔1981〜1994〕
     JAZZレコード収集〔1992〜1994〕
     写真撮影〔1994〜1996中国のみ〕


 特技 水泳〔だったはず...脳内かも〕
     中国語〔使わなくなってからは...忘れた〕

     針灸〔開業してからは仕事になりました〕


 愛車 
スバル レガシィ・アウトバック〔2008〜〕
     ダイハツ コペン〔2002〜〕
     
ヤマハ Majesty125FI〔2003〜2006〕
     
ヤマハ ドラッグスター〔1997〜2003〕
     HONDA NS125R〔1992〜2003〕

     
HONDA JAZZ〔1991〜1997〕
     
 野球 ソフトバンクホークス〔南海時代1979〜〕

 苦手 
海鮮料理 映画 大勢の前で話すこと

・プライベートのプロフィールです。少し思い出しながら趣味とかを並べてみました。
考えてみると、いろいろな部分で現在に繋がるものがありそうです。昔の趣味〔小遣いをつぎ込んでました〕では、モノの良し悪しにこだわる癖が付いたようです。特技は仕事になった針灸の他はあまり生かせてないですね。体力ないし...。愛車は...いつも長い付き合いになるのですが、現在は、家の車も含め2台になりました。

・野球はホークス一筋。何でも緑色が好きだったからだそうです。〔父談〕 そういえば針灸院もコペンもNS125Rもグリーン、このHPも...。苦手の海鮮料理はいつも隣の人に喜ばれます。映画は国語力が足りず理解不能。大勢の前で話すと何をしゃべっているのか分からなくなります。どうか私を指名しないで〔笑〕。

・そんなこんなで最近は仕事の傍ら、昼は畑を耕し、夜はPC使いとなり、休日はドライブに出かけることが増えました。もちろん嫁さん・子どもと一緒にです。今欲しいものは、もっと時間を...〔1日が28時間あったら良いのに〕。

・お付き合いいただき、ありがとうございました